ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/09のツイートまとめ

hataeiji

童貞だと思っていたが孫が三人いたとか?w#フォローする前とフォロー後の私の印象
07-09 00:21

ほんと、ネトウヨってカスの集合体。 https://t.co/RvpYRwiQ3c
07-09 00:25

異議なし。 https://t.co/RTJaCjKNSs
07-09 00:26

そっくりやん。 https://t.co/fpSBvDSWuN
07-09 00:27

なるほどね。龍作さんの見方は冷静だな。http://t.co/Fd6oyyR0zf「維新の分裂もありうるが、大阪維新という安倍自民の別働隊だけが採決に協力しても、それは『強行採決』である」
07-09 00:37

関東大震災直後に、流言飛語をきっかけとして、日本民衆の手で行われた「朝鮮人虐殺」。それを担った、「自警団」の連中と、メンタルな部分が同じだと思う。 https://t.co/KLJWEcQwB2
07-09 00:54

集団的自衛権行使を「正当化」するために安倍が大義名分として使ってきた「抑止力」という言葉。しかし、遠く離れた地に自衛隊を派遣することで、その肝心の「抑止力」が低下してしまうという(笑)「自己矛盾」が、爽快感を伴いながら炸裂しているw https://t.co/M3npHUBd5v
07-09 01:11

不良や町内会の「たとえ話」があまりに稚拙だった、ニコ動での安倍の敗因は、対象とする「視聴層」(安倍信者=ネトウヨ)の知的レベルに合わせようとしたことにあると思うがどうか。
07-09 01:18

4文字で表す。「人」「材」「払」「底」 https://t.co/glaM0XBeJa
07-09 01:37

戦前・戦中と今の共通点の一つは、為政者の側に人材が払底しているということだ。
07-09 01:42

異議なし。 https://t.co/EEDMxcv4zh
07-09 02:38

「好景気」という風船の紐につかまって、調子こいて空高く飛んでいた面々の、墜落の瞬間がついにやってきたか?http://t.co/R0824rjWyr”<東証>下げ幅は一時600円超”
07-09 10:14

昨日、ネトウヨはカスの集合体と書いたけど、カスに失礼なので撤回します。http://t.co/zUMZQQNPpB月9日デマを信じたネトウヨが入管のサーバをサイバー攻撃中。これが #ウヨマゲドン だ。
07-09 21:07

RT @Frigid_Star: ネトウヨをネットのない時代に強制送還したいわ。 #ウヨマゲドン
07-09 21:11

昨日、ネトウヨはカスの集合体と書いたけど、カスに失礼なので撤回します。http://t.co/7P1XZqoBZs 7月9日デマを信じたネトウヨが入管のサーバをサイバー攻撃中。これが #ウヨマゲドン だ。(URL修正)
07-09 21:37

RT @ClusterPardozer: 入管はサーバダウンさせたネトウヨについて被害届を出す事は出来ないかもな。「疑わしい者は即通報しろ」が方針だから。組織そのものがネトウヨと排外主義を共有している。だけど、入管の言う「疑わしき」とは「ネトウヨ脳での在日認定を基準にガンガン通…
07-09 21:41

このツイートこそ、「問題のあるツイート」として通報される可能性があるな。 https://t.co/eQUlioTEpr
07-09 21:48

国力が衰える一方なのもうなずけるな。 https://t.co/Krfwq7e4a4
07-09 22:07

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150710035625 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天