ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/08のツイートまとめ

hataeiji

100田氏、自分の殺害予告が警視庁に来たらしいと嬉しそうにw でも、この程度小物がが狙われるなら、世の中、殺害対象者だらけになってしまうw そういえばパトカーが来てたって言ってたけど、ホテルでAVをタダ見した、窃盗か詐欺の容疑なんかで捜査されてるんじゃないの?w
07-08 19:16

中国、バブルがはじけたってことでいいのかな?安倍の「支持率バブル」もそれではじけるのなら、大歓迎だ。景気が後退して生活が苦しくなってもいいのかという声が聞こえそうだけど、今でもじゅうぶんに苦しいし。
07-08 19:28

すごいなムーディ勝山。ただの一発屋ではなかった。首相に勝つなんて。♪ちゃっちゃちゃらっちゃ~♪http://t.co/reBm31C9a5”安倍首相の「ニコ生」安保法制番組、来場者はたったの1万人! ムーディ勝山に負けた…”
07-08 19:41

日本が沈没しても大丈夫なんだろう、たぶん。 https://t.co/62umIMvNGe
07-08 19:44

ネトウヨ首相の真骨頂。 https://t.co/r3T7F6N1XJ
07-08 19:46

笑ってしまうよねえ。東京に決まった時から、目に見えてた。2520億円でも、きっと低めの見積もり。実際はもっとかかるだろうことは、今から目に見えてる。
07-08 19:57

「家畜人ヤプー」という小説を思い出しますね。http://t.co/6pdyM8qCaQ https://t.co/LarqZ4KeQa
07-08 20:37

百田クラスしかいない「保守文化人」。他は上坂冬子くらい?大江氏との格差はめまいを覚えるほどだが。「作家の大江健三郎氏や作曲家の坂本龍一氏らに対抗できる保守的な文化人発掘することも」http://t.co/bMqMu8nrFN";「首相がついた勉強会」浮ついた発足 処分巡り党内火種"
07-08 22:56

利権という名の札束で頬でも張られたのかな。 https://t.co/Rrh6FwxpU0
07-08 23:02

舛添知事は隣町の小学校の出身で、自分の息子が出た高校の先輩でもあるのだが、東京都の知事なんだよなあ。人口流出が止まらない北九州市の住民として、なんとなく、むかついてくるね。勝手な思いなんだけどね。
07-08 23:07

自分としたことが、上坂冬子と曽野綾子を間違えておりました。こんな記事を過去に書いておきながら、まことにお恥ずかしいかぎり。http://t.co/Tzs0OUFzT2「ツイッターを敵視する『保守おばさん』の妄言」
07-08 23:16

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150709033006 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天