ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/04のツイートまとめ

hataeiji

RT @claw2003: "@adachiyasushi民主党が審議拒否といった55年体制を彷彿とさせるスタンスを続けるなら、自公維の三党で新しい政治を作っていくしかない。"▼それは昭和15年体制(大政翼賛会)とどうちがうのかね(@∀@)与党に協力する野党なぞ二重行政w…
07-04 00:30

セ・パの格差、というより、セの劣化が甚だしいね。借金あって首位なんて、しかもヤクルト。
07-04 00:37

なんやかや、口先だけの派手なアドバルーンをあげながら、橋下維新が結局実現させたことは、安倍の野望の下支えに甘んじることだけだったということになりそうだ。主権者国民の、永遠の敵として、歴史に刻まれるだろう。こいつらの、どこが「維新」か。
07-04 00:47

維新にしろ、かつての公明党にしろ、「キャスチングボード」を握るとされる勢力は、結局は、与党の側、権力の側につくということが、よくわかった。国民の幸福より、わが身わが党の「利」が大事。生命のいちばん奥底から、軽蔑したいと思う。
07-04 00:54

戦争法案の対案って何ですかそれ?って、ずっと違和感が炸裂していたが、案の定だ。こういう形で安倍に助け船を出して恩を売る。先日の橋下、松井、安倍会談で密約されたのか。こういうゴロツキどもの手に、国民の運命は委ねられている。
07-04 01:03

戦争法案の対案なんて、「廃案」でじゅうぶんだ。
07-04 01:04

「決して自公の暴走ではない」という言質を安倍に与えた維新。安倍にとって「なんちゃって野党」の存在ほどありがたいものはないだろう。
07-04 01:26

100年後の歴史授業。先生「我が国で国民を不幸に陥れた政権をふたつ答えなさい」生徒「1944年の東條内閣と、2015年の安倍内閣です」先生「よくできました。このふたつの内閣は最悪でした。愚か者が権力を握るとロクなことはないという、これは歴史の典型例です」
07-04 01:39

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150705032939 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天