ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
07/03のツイートまとめ

hataeiji

#自民幹事長頭悪いよね 違った。#自民感じ悪いよね http://t.co/mddpieyGYE「尻ぬぐいさせられている谷垣氏党執行部としては怒りが込み上げるでしょうけれど、それが『党に迷惑かけている』という怒りですから、やはりこれが『自民党』なのでしょう」
07-03 00:02

#自民感じ悪いよね http://t.co/hLqd03Lw3I
07-03 00:32

サルでもわかる。#自民感じ悪いよね http://t.co/CWWHB94iTl
07-03 00:48

輪転機「既に壊した」=新通貨発券できず―ギリシャ財務相http://t.co/dJ5J7nXW9X「バルファキス財務相は、『輪転機は当時壊した。今も持っていない。素晴らしいアイデアをいただいた日本のオブチという女性に感謝する』と述べた。(一部脚色w)」
07-03 01:07

「お前が言うな大賞」候補がもうひとりいたね。同じ穴のムジナ、類は友を呼ぶ。安倍と百田は、DNAの配列まで一緒かも。 https://t.co/YUP7dIeBVc
07-03 01:17

あの「報道・沖縄圧力『勉強』会」の「若手」議員たち。「安倍晋三」という出来の悪い生命体から分裂した、悪性腫瘍細胞みたいなものだ。因があるから果がある。安倍がいるから、あのアホ議員どもがいる。#自民感じ悪いよね
07-03 01:24

この野郎。誰が乗っていいと言った。おいSP、感じの悪いヤツが勝手に大統領専用車に乗ってきてるぞ。一刻も早くつまみ出せやコラ。 http://t.co/l9N6c1mTu6
07-03 01:37

「言論には言論でなく権力で封殺しろ」といった類の「言論」は、「言論」の名に値しない。したがって、「自由」など存しない。責任を伴わない、または、事実をはなはだしく誤認した「放言」や「暴論」には、自由はない。そして、言論の自由を主張する権利を有するのは、「権力をもたない民衆」である。
07-03 01:59

「人的被害」より「風評被害」を重しとする政権。こうやって、「命のリスク」が、日々高まっていく、われらニッポン国住民。 https://t.co/1OKFlYgBpI
07-03 16:02

「平和な日々を守りたいから戦争法案に反対」という若者たちに、「その平和な日々は沖縄住民の犠牲の上にあったのがわかってるのか」とかいう類の古ぼけた左翼的原則論は、今は、言うなよ。なんの益にもならんわ。
07-03 16:11

「自民党」の名で行われる、政策、論議、行動、森羅万象、あらゆることすべて。 #こんな自民はイヤだ  つーか、「こんな自民党はいいよね」ってことが、何かひとつでもあるの?って逆に訊きたい。
07-03 16:22

永遠に頭の形が「0」。もしかしたら中身も「0」? http://t.co/Itqy66RWQt
07-03 16:32

RT @matsuikei: これは大変なことだよね。現政権は、中立=現政権の考え方、と見做してる節があるからね。実際、〈憲法を守れ〉すら政治的主張だという奴がいるわけで。⇒教員の政治的中立「違反に罰則を」 選挙権18歳で自民:朝日新聞デジタル http://t.co/epB0
07-03 16:38

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150704033009 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天