ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/23のツイートまとめ

hataeiji

今のところ、仕事入ってないんで、行こうと思っている。奥さんを一応、誘ってみたが、彼女は若いころに機動隊から受けた暴力のせいで、街頭行動に対するトラウマがある。だから、ふたりぶんの気持ちで、参加する。 http://t.co/BcEpDuLECh
06-23 00:35

昔、聴いた歌が、胸に迫ってくる時代が、再びやってきた。「義務」泉谷しげるhttp://t.co/P9FagRlRMi
06-23 00:47

RT @kohjohcho: @kohjohcho 反戦街宣車の完成です。(イメージ) http://t.co/1Oct869MhO
06-23 00:49

こんな低い次元で頑張ろうとしている薄汚いオトナより、「逆上がり」ができるまで頑張っている小学校2年の孫のほうが、はるかに高貴だわ。 https://t.co/MD18i4wflx
06-23 01:06

人類滅亡系近未来SF映画の一場面みたいだ。http://t.co/rdnd8y1wyi https://t.co/x02W51TwAN
06-23 01:42

RT @dokuritukisya: 産経:「『朝鮮の人』への差別なかった…」89歳元炭鉱社員が証言http://t.co/NtvO0pujJF〈半島出身者を指す場合は『朝鮮の人』と呼んでいた。差別意識があるなら、『朝鮮人』と呼ぶはずだ〉笑止。差別はなかったと「日本の人」…
06-23 01:48

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150624033347 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天