ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/19のツイートまとめ

hataeiji

きっと、将来、「食糧難」になると国家が予測してるのでしょう。少しでも「人口抑制」につながるのなら、騙してでも、ひとりでも多く国民を放射能にさらす必要があるという政策を立てているのではとw 思ってしまうほどw https://t.co/symHhEwj0v
06-19 13:58

権力者が黒を白としてしまうのを許すかどうかの瀬戸際。これが通れば、たとえば、明らかな徴兵制度が布かれたとしても、「強制的な徴兵ではない」と言いくるめることが可能な、そんな「手法」への、道をひらくことになるだろう。
06-19 14:04

嘉門達夫の「あったら怖いセレナーデ」のなかの、「『おやつは300円まで、弁当は各自持参』と定められたゲルマン民族の大移動」のフレーズに、笑い死にそうになった午後。
06-19 14:09

たしかに、露出が多くなりましたね。いやしくも言論を糧とする者が、今の安倍政権の動きに危機感を抱かないわけがない。政権に急所を握られているとはいえ、「企業の論理」を、「言論の論理」が圧倒することを期待したいのですが・・。 https://t.co/B3lXalAM6l
06-19 14:16

安倍晋三君に、「平成の東條英機」という名誉ある称号を、勝手に贈らせていただく。
06-19 14:22

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150620033301 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天