ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/17のツイートまとめ

hataeiji

投手が投げるものがボールではなく石でもいいのではないかということを主張する為に、その石の硬さ、材質がどれだけボールに近いかみたいなところに議論を持っていき、ボールに近いなら石でも構わないと、野球ルールを改変しようとしてるのが安倍政権 https://t.co/V3rAogRzSy
06-17 21:53

安保法制論議での学者たちの抵抗が頼もしいが、原発関連では、学者たちの政府ー電力会社ベッタリの構造に怒りを禁じえなかった。文科系にくらべ、理科系のほうがいろいろな利権に近いということか。カネのかかり方が違うからね。
06-17 22:09

安倍もおそらく、「世界の警察」としては衰退していく一方のアメリカと、肩を並べるくらいの位置に、日本を持っていきたいという「野望」の足掛かりを、今、模索してるようなフシがありますね。 https://t.co/Ax4VQPrrh6
06-17 22:36

今や死語に近くなった「アベノミクス」が、「アベノリスク」と揶揄されたことがあったけど、今は「アベガリスク」と呼ぶべき状態。「安倍晋三」という個体そのものの存在が、ニッポン国住民のリスクになっている。
06-17 23:29

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150618033125 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天