ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/12のツイートまとめ

hataeiji

無理を通して、道理を引っ込めようとするヤカラ、その卑しい心根が、相貌に顕れるもんだと、なんとなく思う。 http://t.co/JA3E55qJJE
06-12 00:34

驕れる者は久しからず。 http://t.co/QMUXT1JGZr
06-12 00:48

ホームページビルダー18というのを手に入れたら、付属の「ウエブアートデザイナー」というアプリがあってね。それで遊んでたら、なんか、画像の加工に目覚めてしまったみたいw
06-12 00:54

どうして、「日本のせい」とか「韓国のせい」とか日本が悪いとか悪くないとか韓国が悪いとか中国が悪いとか悪くないとかアメリカがどーだとか、「国の話」になっちゃうんだろうなあ。どこの国の社会にもある「差別構造」それ自体が問題なのに。 https://t.co/I7w5rAyfsG
06-12 19:26

RT @jyakucho_bot: 戦争はすべて悪だと、たとえ殺されても言い続けます。
06-12 23:39

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150613033108 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天