ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/11のツイートまとめ

hataeiji

意識下にあるスワップ志向が表に出たとかw https://t.co/eK64y1vHSZ
06-11 09:12

(9)石原ノビテル RT @hirougaya (烏賀陽大学入試問題)<生物Ⅰ> おもに熱帯から温帯の多雨地域に分布し、世界にはおよそ2,000種が生息しているとされる、発光する甲虫をなんと呼ぶか。⑴ホタル ⑵ホテル ⑶ホテトル ⑷小樽 ⑸ホタテ貝 ⑹ホスピタル ⑺ホルモン ⑻タ
06-11 11:43

頭痛で一睡もできなかったので、今日の名古屋行きは他の人に回した。カネは惜しいが、命はもっと惜しい。そうと決めたとたん、頭痛が治まった。
06-11 11:46

あれ?ダメなの、スワッピング? http://t.co/r2lVgKpPau
06-11 13:19

ダメだよ、今夜の相手なら僕がするよ♡ http://t.co/GDqvoYfsEm
06-11 13:21

報ステ、古舘氏がクビになって、後釜は宮根氏とかのウワサ。しかし、毎日、大阪と東京の往復は無理でしょ。
06-11 13:26

RT @Frigid_Star: 東京新聞:官房長官 合憲論学者「数ではない」 安保法案 与党、会期延長検討:政治(TOKYO Web) http://t.co/MVQ0pSKVxX名前の上がった三人とも日本会議の別動団体「美しい日本の憲法を作る国民の会」の役員じゃねえか。合…
06-11 19:46

「安保法制」とやらが、「合憲派」と「違憲派」で、がっぷり四つみたいな報道がされているけど、「虎」という動物が「ネコ科と思う派」と「イヌ科と思う派」が「論争」しているようなもんだろ。「ネコ科」であることが明らかなのに「いやイヌ科だ」と滅茶苦茶言ってる連中が無理を通そうとしてるだけで
06-11 19:55

こういうふうに、「憲法違反」という言葉が、「安保法制論議」以外でもあちこちで使われて、流行語みたいにならないかなあ。 https://t.co/7BMMjC8C9J
06-11 20:00

RT @hirougaya: 松本サリン事件のとき、犯人扱いされた河野義行さんが警察に連れて行かれるとき、息子に「私に何かあったらウチのことを頼む」と言ったのが「これから大きなことになる、と犯行を匂わせた」と書いた新聞が多数あった。警察のおこぼれ情報や家族・近所の聞き込みをふく…
06-11 20:06

返せや。 http://t.co/kHDUuXB2HD
06-11 20:35

どんな団体でも、1200人もいれば、3~10名くらいの「トンデモ派」はいるわな。 https://t.co/VJVn8G5puo
06-11 20:44

あ、勘違いしている人がいるみたいなので(汗)この画像は加工してます。下の文言は僕が付け加えたものです。 http://t.co/N6a2FAHQXU
06-11 20:49

おい、人の女房に手を出すな、貴様。 http://t.co/zyP1qpyean
06-11 21:10

http://t.co/6Fy2Blh73f NHKだけ受信しない装置「イラネッチケー」 約130個売れる
06-11 22:10

そんな意味じゃないだろ。意図的スリカエ?それともアホ?→「自衛隊という軍隊を持っている以上、日本ははなから戦争ができる国」http://t.co/nNE5BRoYPq「日本を戦争ができる国にしていいのか」論議の的外れ。言葉遊びはもうやめませんか❓(山田順)
06-11 22:25

戦争できるかどうかって議論は、現憲法で許されるのかどうかということで、戦争できる軍隊があるかどうかってことではないだろうに。→「軍隊を持っている以上、日本は戦争ができる国」http://t.co/nNE5BRoYPq 「日本を戦争ができる国にしていいのか」論議の的外れ(山田順)
06-11 22:30

今日、名古屋に行かなくて正解だった。名神は大渋滞、通行止め。トンボ帰りしても、明日朝の仕事には間に合わなかったろう。それ以前に、睡眠不足でフラフラ、事故の危険性が増大していたことだろう。何かが知らせてくれたんだと思っている。
06-11 22:40

仲間はずれ http://t.co/ERheGpXES0
06-11 22:50

派遣法改悪、どの派遣労働者でも3年で雇い止めができるという、その内容を知って、40年以上も前のこの曲を思い出した。https://t.co/3QWPNTrNig
06-11 23:26

経済的には勤勉、政治的には怠惰な、わがニッポン国住民。だから、「ならず者政府」につけこまれる。
06-11 23:50

「ならず者政権」。歴代では、岸内閣、佐藤内閣、そして今の安倍内閣がそうです。ろくなことはしてない。あっ!全員、長州閥の「血縁関係」だ!
06-11 23:59

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150612033058 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天