ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/09のツイートまとめ

hataeiji

読売がこうなら、反対は85%以上でしょう、きっとw https://t.co/rYppx6Ghjk
06-09 00:50

ホークスが読売ジャイアンツを3タテしてくれて、実に気持ちが良かった。「読売」と名のつくもの一切が、「打倒対象」である俺にとって。
06-09 00:55

しかし、ジャイアンツの打撃陣は、本当に小ぶりになったね。各球団の4番打者を札束で頬をひっぱたいて強奪していた頃と比べると、昔日の感がある。生え抜きを育てて、常勝チームを作ろうとしている、俺と同世代の監督には好感を持っているが、「読売」の名を冠するかぎりは、応援できない。ごめんね。
06-09 01:08

いろんな新聞社の「解説委員」とやらが、講演したり、TV番組に出てたりするけど、高額な給料を会社から貰って、猶かつ、講演料やギャラを懐(フトコロ)にポッポしている、そんな奴らの言うことが、俺ら貧乏人の側に立っているとは到底思えない、梅雨入りしたばかりの空の下に立つ、俺であったのだ。
06-09 01:23

かつて、小沢一郎率いる新進党の一翼を担った「創価=公明」勢力は、「政教分離違反」で攻め立ててくる当時の「自民党=四月会」に抗し、信教の自由の観点から、強力な援護射撃してくれた恩人に対してどう思っているのか。その恩人の名を忘れているとでもいうのか。彼の名が、「小林節」ということを。
06-09 01:42

小林節氏は、小沢一郎氏がが叩きに叩かれた「陸山会事件」に於いても、当時の検察や御用マスコミに、強烈な疑義を直撃していた。http://t.co/QFW6FL3cUz「『やっていない』と言っているのにやってないことの証明をしろと言っている。やってないことの証明なんてできないですよ」
06-09 02:00

誰?この人?有名人らしいけど、知らない。で、その知らない人からブロックされているw エゴサーチご利用の御仁、また見つけたなあ。ブロックされてても、リツイにコメントつけることは、できるんだね。 https://t.co/djRYOqBAus
06-09 11:27

「国家安全保障担当内閣総理大臣補佐官」だった、礒崎サンw @isozaki_yousukeそんな大層な人を知らないで悪かったけど、向こうのほうは、市井の凡人でしかない僕を認知して、ブロックなんて、なんだか面映ゆいなあw
06-09 11:34

あ、ブロックされた理由がわかりました。いつか、立憲主義など大学の講義で聴いたことがないというこの人のツイートに対して、「(授業中に)寝てたのがバレたね」と、僕がコメントしたからです、きっとw https://t.co/sYaaR2q22t
06-09 20:35

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150610041420 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天