ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/05のツイートまとめ

hataeiji

「もし、自分が相手の立場だったら」という、共感力、想像力が先天的に欠如しているか、または、きわめて薄いヤカラが、ネトウヨやレイシストになってしまうんだと思っている
06-05 02:13

「クラスに一人はいた、嫌なヤツ」は、30人に一人という割合くらいか。全国規模の人数のそいつらが、ネットで群れた結果が、「ネトウヨ」として顕現しているのだと思っている。
06-05 02:17

「ミス」? 与党や野党肝いりの人物を、それぞれが「人選」するということが、そもそもおかしいだろ。「人選」は、不偏不党の第三者が行うのが本当じゃないのか。http://t.co/CUyIJFHjBR 与党参考人が安保法案「違憲」 “人選ミス”で異例の事態 野党「痛快」 憲法審査会
06-05 02:26

気軽に自転車も乗れなくなった。そのうち「歩行」も取り締まられることになるかも。すでに「歩き喫煙」や「歩きスマホ」への風当たりが強いし。究極的には「呼吸の仕方」まで、司直の手がはいったりして。「おいコラ、お前の呼吸は早すぎるぞ。もっとゆっくり息しろ」なんて、オマワリに言われたりな。
06-05 02:35

ハシシタという強力な糸が切れたタコは、どこまで飛んで、いや、堕ちていくんだろうか? http://t.co/23z1P70YhO 維新議員の井戸まさとしが同僚議員に不埒な行為 http://t.co/4l4nzSQq4r
06-05 02:52

竹田恒奏氏が電車に乗り合わせた女子高生の太ももに萌え盗撮、ブログにアップ、全世界に公開。http://t.co/6cc9UjSUCI「隣の女子高生にドキドキしちゃいました」・・・こういう類の「ムラムラ経験」は、男なら誰でもあるだろうが、自分の頭の中にだけ置いとけよって思う。
06-05 21:53

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150606033241 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天