ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/01のツイートまとめ

hataeiji

『賢者は自分の心の主人になり、愚者は自分の心の奴隷となる』おいおい、晋三君、君のことだよ。もちろん、後者。
06-01 19:15

脳梗塞か。入院してても命を落とすなんてね。俺もマジ、血圧下げなけりゃ、他人事ではないな。
06-01 19:19

最近は、政治家が死んでも、そいつが今まで何をやってきたかよりも先に、死因が何だったのかが、まず、気になる。そういうトシになっちまったんだなあ。
06-01 19:21

「一殺多生の降魔の剣を授けたまえ」(明智光秀)か!なんか、すごくわかる!多くの人を救うために、一人を倒せということなんだ。今の時代に生きているからこそ、すごくわかる。今の時代で、倒すべき一人とは、もちろん、安(以下略)
06-01 19:54

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150602033248 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天