ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/25のツイートまとめ

hataeiji

血脈の劣化。 https://t.co/zMsa3Fzdzw
05-25 00:41

地獄というものが本当にあるなら、こういう、レイシズムでメシを喰うヤカラが、真っ先に落ちてほしいもんだ。 https://t.co/BDwLiGYGxr
05-25 00:45

ちっさいドローンに超過敏な日本国政府。それより何百倍も危険な、でかいオスプレイには超鈍感な日本国政府。
05-25 00:52

大スペクタル虚言、いよいよ公開! http://t.co/MQJ8U7t415
05-25 09:50

大スペクタクル虚言、いよいよ後悔! http://t.co/S46DBrqUO6
05-25 10:14

訂正版ツイートしました申し訳ない。
05-25 10:14

RT @jetsetradio7: 辛坊さん、あなたが批判する大阪市職員も、あなたを救出してくれた海保や海自も、どちらも公務員ですよ。 http://t.co/YcyFf92fN9
05-25 10:23

カクマルは昔から、呼ばれもしないのに勝手にやってくる。それを一緒くたにして、抵抗する沖縄の人々を笑う。卑しい心根だ。 https://t.co/h1Wo1HYsRy
05-25 10:35

こういうヤカラがいられなくなったってことは、まだまだ自衛隊に自浄能力があったということなんだろうな。 https://t.co/HBYL0Q3VbW
05-25 10:52

記念すべき一万ツイートめだ!さあ、何を書こう、何か、気の利いた、カッコいいことを書かねば。えーっと、えーっと、浮かばない。わー、こんなのが記念すべきツイートなのか。いかん、ツイートボタンを押してしまう、ああー!
05-25 11:13

高齢者迫害社会は、すぐそこまで。こういう形のファシズムってあるんだな。 https://t.co/ylS6nSFvaD
05-25 11:53

老人とか、役に立たないものを殺して食品に加工して喰ってしまう、近未来の超格差社会を描いた「ソイレント・グリーン」という映画があったね。高齢者の一票を0.5票にしろとか、平気で放言するヤカラどもを見ると、SFのもつ予言性を再確認するよ。
05-25 12:06

昔ミッチェル、今松坂と言われないことを望むね。http://t.co/A2tcjpmHBj https://t.co/qzflTO30LG
05-25 12:20

RT @snoopylovesbird: #護憲 リベラルの私の思想の中心に、#人権 がある。だから、マネーから発想する人と話が合わない。国家から発想する人と話が合わない。#慰安婦問題 で「日本の名誉を回復したい」と言う人と話が合わないのは、ご自分の名誉と国家の名誉が重…
05-25 12:28

いや、子供に悪影響。 https://t.co/W0giULtDhN
05-25 12:31

RT @summer777777777: 【不敬罪】天皇陛下 『戦後、連合国軍の占領下にあった日本は、平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、様々な改革を行って、今日の日本を築きました。』安倍晋三『みっともない憲法ですよ、はっきり言って。』 ht…
05-25 12:33

「一人一票論者」って言われちゃったよ。呆れるね。「一人一票」は当たり前だろう。民主主義の大原則を無視して、人の一票の権利を、年齢などの属性で差をつけようとする「論」こそ、異常そのものじゃないか。 https://t.co/DzjeB87PFM
05-25 18:30

あ、だからといって、制度の矛盾があるから、高齢者の権利を損ねていいということにはならないよ。それが原則。わかったか、タコ。 https://t.co/ZyQY1Y44md
05-25 18:50

韓流ドラマを見ていると、随所に、「年長者」に対する若者の恭しい態度が描かれるのに驚かされる。「儒教」がこれほど浸透した社会は、朝鮮半島以外にないのではないか。大阪の、例の住民投票以来、高齢者が若者を不幸に陥れる元凶みたいなことを声高に言うヤカラどもを見てると、嘆息を禁じ得ない。
05-25 19:39

RT @hirokinose: インド人は、牛食ってる僕らのことを「野蛮」とか「牛は聖なるものだから食べるな」とか言わず、「別にいいんじゃね?俺らは食わないけど」って言うから好き。
05-25 19:56

RT @AyumiBooksUnion: 歴史修正主義者たちに気をつかう必要なんてない。間違ってるものは間違っているときちんと言っていきましょう!
05-25 22:32

RT @AyumiBooksUnion: 私たちが「慰安婦の強制連行はなかった」というような本を売るたびに、その売上の一部が街頭でヘイトスピーチを行う団体に流れていくのです。そういう本を平積みにするのは、差別団体の活動に積極的に加担するのと同じです。 http://t.co/n
05-25 22:38

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150526033232 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天