ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/23のツイートまとめ

hataeiji

そんなこと言ってないわ。人の発言を自分の狭い価値観で決め付けるな、カスが。 https://t.co/YtmtQVPEOb
05-23 08:53

この人の脳内にしかない「平和を愛し正義訴える皆さんの闘いかた」とかいう妄想をまとめていらっしゃいます。 https://t.co/hwlUhUkIhF
05-23 09:04

人間としてあるべき「平和を愛し正義を訴える」ことに異常なほどの敵意をあらわす「権力者を愛し奴隷に甘んじる」カスどもが多すぎる。
05-23 09:11

RT @ikazombie: クソリプを分類しました。 http://t.co/H34W0lIWnT
05-23 09:37

他者のツイートを簡単に引用できるようになって、また糞リプが多くなってきたような気がする。ほとんどが上から目線で、人の発言をこきおろし、エラそーな断定をして悦に入っているカスばっかり。「自分がエライと思ってる馬鹿」ほど、始末に負えないものはない。
05-23 10:42

笑った。 https://t.co/NgKPTJJ06M
05-23 10:50

さて、借りてた韓流ドラマを見なきゃ。月曜には返さないと。https://t.co/fMsGMpaUbk
05-23 10:54

いや、戦争が好きな人は、少なくとも一人は、確実にいらっしゃいます。その方は今、日本国の総理をやっておられます。 https://t.co/4YnsaA09EP
05-23 10:57

言ってねえよ。つまらんクソリプは迷惑だわ。 https://t.co/bHDlMDSKdC
05-23 14:41

アカウントみて、ほぼリツイかクソリプだけってことに呆れた。生きてて楽しいんだろうか? https://t.co/bHDlMDSKdC
05-23 14:45

RT @kininaru2014111: 安倍首相は14日の会見で「戦争に巻き込まれる、という批判がまったく的外れであったことは歴史が証明している」と語っているが、「平和安全を守るために」という大義名分が、いくつもの戦争の動機になってきたことは、それこそ歴史が証明している。ht…
05-23 15:30

クソリプには無視をしてきたが、これからは、非論理的・理不尽そのものの対応をしてやろうかと思っている。こういうカスどもが及ぼす他者への迷惑を、わずかながらでも緩和するためにw
05-23 15:35

努力するとか、頑張るとか、曲がったことを嫌うとか、弱い者イジメを許さないとか、人が本来もっている筈の、素朴な「誠実さ」、「真面目さや真摯な部分」を嗤ったり、不当に「偽者だ」と断定したり、斜に構えた態度で見下したり、そんな空気が、差別主義や、「安倍流『保守』主義」を台頭させたんだ。
05-23 15:52

RT @tosasuigei: 何度も言うけど、戦争を始める人間たちは戦争遂行のための地ならしとしてまず国内に戦時体制を整備する。戦時体制とは戦争遂行の障害を取り除くことであり、一言で言うと国民の人権を奪うことだよ。戦争はどこか遠い外国で行われると考えている人はここんとこがわか…
05-23 19:57

RT @chanshimantifa: 日本。 https://t.co/dJ9D4kbIkj
05-23 21:59

RT @chanshimantifa: してねえよタコ。 https://t.co/7LyEvIU4Jl
05-23 21:59

ほんとに、猫の画像って、ネットに溢れているよなあ。なんでなんだろう?
05-23 22:54

猫をはじめ、鯨もイルカも大切な命とは思うんだけど、今、この瞬間にも、飢餓や病気で死線をさまよっているかもしれない、人間の子供たちがいることを・・いや、忘れてはないと思うし、「問題が違う」と言われれば、そうなんだろうけど、なんかモヤモヤっとしてしまう・・そうです、僕がおかしいんです
05-23 22:59

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150524033216 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天