ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/17のツイートまとめ

hataeiji

RT @tokidokiparis: 敗戦ではない、終戦である。全滅ではない、玉砕である。戦争法案ではない、平和法案である。 https://t.co/I468jawZhg
05-17 22:37

ものすごい接戦みたいですね。大阪市は三つに分かれている。「賛成」が三分の一、「反対」が三分の一、「んなもん、どっちゃでもええがな、ようわからんわ」が三分の一かあ。
05-17 22:41

どうやら、徹ちゃんの引退が確実となったようですね。
05-17 22:43

フジ系、「負け」の場合に流す予定で編集されていた「橋下徹始末記」が、流されてますね。
05-17 22:48

どんな形であれ、「改憲派の一歩後退」は、めでたい。「橋下の終焉」も、めでたい。
05-17 23:45

自分を「ワンポイント・リリーフ」だと、やや「ドヤ顔」で表現した橋下。試合の終盤、大事な場面で登場して、1アウトもとれず、四球を与え、危機を広げたのみで降板させられた投手ってところか。
05-17 23:53

ホリエモンが、「もうちょっと都構想を応援してりゃ良かった」とか呟いていたが、もうあんたの出る幕はないんだよと突っ込みたくなった。この男とか、橋下とか、似たようなタイプのトリックスターは、もう、いらんわ。
05-17 23:59

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150518033250 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天