ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/01のツイートまとめ

hataeiji

RT @tatuya01: 拡散 http://t.co/GwiR2oT1xx
05-01 06:37

RT @himonishite: 小物界の大物こと山本一太
05-01 06:55

一太氏が笑わせてくれたので、今日は明るい気分で仕事へ行けるなあ。行ってきます。
05-01 07:27

ただいま~!車を樹木にぶつけて、幌が少々、毀損してしまったけど、その落ち込みさえも、一太氏の誤爆を思い起こすと、救われる思いです。ありがとう、一太さんw
05-01 19:08

ま、どういう言葉でつくろおうとも、総理とふたりで世の人々を欺いていた事実は、未来永劫、不動なわけで。https://t.co/7nS2WMO0IF
05-01 19:27

笑 http://t.co/mEuZHmzCFm 「ありがたがっているのは何も知らない日本のメディアとおめでたい安倍首相だけだ。税金約1億円も使って一体何をしに行ったのか。まだ、日本でおとなしくしてくれていたほうがよっぽど国益のためになったのではないか」安倍首相の演説が笑いモノに
05-01 21:00

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150502033308 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天