ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/28のツイートまとめ

hataeiji

RT @three_sparrows: こういうことをしっかり、そしてもっと具体的に、言い続けるんだよ。 http://t.co/vK4oIZTK8D
04-28 21:42

力を持たないリベラルは飼い殺しにされてきた。力を持ったリベラルは、「国を挙げて」潰された。あのときの「小沢バッシング」とは、そういうものだったんだろう。
04-28 22:20

愛知・一宮の「定宿」に泊まっています。古びた建物、愛想のないフロント(笑)しかし、ここが気に入っているのは、低価格、「13時からのチェックイン、翌11時までのチェックアウト」が可能、24時間入れる大きな浴場、DVDプレーヤーあり、というところ。ゆっくりできるのが、何よりです。
04-28 22:30

テレ朝が「古賀茂明不規則発言」で番組関係者を処分。しかし、あれを観て不快になった視聴者って、そんなにいないと思うんだが。不快になったのは、官邸や政府与党だけだろう。
04-28 22:37

NHKやらせ事件で、籾井会長らが役員報酬を自主返納。役員報酬だけでなく、役職そのものを自主返納してほしいんだが。
04-28 22:45

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150429033331 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天