ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/26のツイートまとめ

hataeiji

ネパールのような国で震度8だと10万人以上の犠牲者だろう。地球にとってはわずかな身じろぎでも、それに縋って生きている生物は、死の淵に叩き込まれる。
04-26 09:37

嫌っているわけではなく、むしろ日本という風土や文化が大好きだからこそ、この国に住む人々にとって、より良いものにしたいと思って言っていることが「出て行け」となる。そう言うヤカラが守りたいのは、国に仮託した、生ぬるく卑小な「自我」だろう。https://t.co/46SlG3xePX
04-26 09:51

たしかに、ラジコンの飛行機やヘリが今まで存在していたのに、それより優れているんだろうけど、同じ性能をもつドローンが出現すると大騒ぎするっていうのは、なんとなく解せないものがあるね。
04-26 09:59

鉄人28号が出現して、誰もが購入できるようになると、やはり政府は規制に乗り出すのかな。リモコンを操るのには、免許がいるようになるだろう。「敵に渡すな大事なリモコン」とか、スローガンになりそうw
04-26 10:03

いたんだ~!しかし、この御仁は、「性根が据わっている」というより、「性根が腐りすぎて完全に逝った」という感じですね https://t.co/5sfcT81EdI
04-26 11:45

RT @desler: 県内「風評払拭頑張ってるのに…」 官邸ドローン事件この首長たち、福島全土に広がるフレコンパックの山をどう説明するのか。汚染は風評ではなく、実害。見て見ぬ振りにをしているだけだ。 http://t.co/sdvSXRhBuC
04-26 11:46

もしザイトク会がソウルの明洞でヘイトデモを敢行したら、国ぜんたいがカウンターになってすごいことになるね。そうなったら、僕は、ザイトク会のその根性に、1000分の一くらいのリスペクトの念を・・やはり抱かないだろうねw
04-26 11:52

成田三樹夫扮する若頭「のう、国家のためによ、こんな(広島弁で「お前」)が身代わりになっちゃってよう、ドローン落下させたんは自分じゃあ言うて、自首してくれんかのう。あとは、悪いようにはせんけえ。男になれや、のう」川谷拓三扮する元自衛官「わかりましたけえ」若頭「おう、よう言うた」
04-26 12:07

過去ツイにこういうのがあった。僕って、本当に、成田三樹夫が好きだったなあ。https://t.co/yPbYACZNno
04-26 12:20

RT @Sukuitohananika: なんか大阪はすごいことになっているようだな。なりふりかまわぬとはこのことか。@tonden2 豊中市議会議員選挙の維新候補者のポスター。候補者自身の写真が橋下氏の10分の1くらいの大きさなのに爆笑www http://t.co/ZW7
04-26 12:39

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150427033247 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天