ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/24のツイートまとめ

hataeiji

RT @squaremania: 東スポが「8.6秒バズーカ 反日疑惑」とか一面に見出しを掲げてて目を疑った。反日ってなんか法に触れるのか?非国民狩りとか始めそうな勢い
04-24 01:11

「俺がひき逃げしたのは事実だが、謝る気なんかないわ、このボケ、カス」と、加害者が言うようなものだね。https://t.co/JDwTHwLTvG
04-24 01:20

手前勝手な「歴史認識」を標榜したり、かつて抑圧した国々の民衆の心をさらに傷つけ、逆なでするような、「靖国参拝」という政治的デモンストレーションを敢えて挙行したり。日本人の名誉を貶める、「反日」という行動があるとすれば唯一、それのみだ。https://t.co/j3Cw0b79OO
04-24 01:30

九州の地方都市在住者としての自分にとって、生まれて初めて、「渋谷」という街を歩いた経験の感想。「人の顔が川みたいに流れていた」。それに尽きます。
04-24 01:39

19歳のとき、羽田空港近郊(蒲田)で、デモをしていて、「凶器準備集合罪」(「凶器」の実体は「旗ざお」)でパクられ、留置されたのが「渋谷警察署」だったが、そこから家庭裁判所に送致された(少年だったので)ため、渋谷にいながら、渋谷を実感できなかった。って、こんな形の渋谷初体験ってww
04-24 01:46

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150425033318 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天