ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/18のツイートまとめ

hataeiji

本日の「変な女」ふたり。ぶつかり女と逆ギレ女。①http://t.co/txhyMjxRC4『ぶつかり女』逮捕、通学中の児童50人にタックル、ケガさせる②http://t.co/kPMlddjAbo 自民稲田氏、毎日新聞を提訴 「在特会からの寄付は思想信条の共鳴ではない」
04-18 00:47

「在特会からの寄付は思想信条の共鳴ではない」「異性とラブホテルから出てきたのは肉体関係の証拠ではない」どちらも有りうるかもしれないが、きわめて、考えにくい。
04-18 00:50

要するに稲田サンの言いたいのは、「カネは貰うが、お前らは仲間じゃないよ」ということか。なんちゅう、守銭奴や。
04-18 00:55

異性とラブホテルから出てきた現場を押さえられた芸能人がいたとして、そのことを報じられても、書いた雑誌を提訴なんかしないよね。「アホか」と思われるもの。しかし、現閣僚の中には、それと同じような論理で反応する、そんなアホがいたんだよなあ。
04-18 01:07

沖縄民衆のためでなく、「アメリカ様の手前」という一点のみの動機で、沖縄県知事と会談した、「ソーリ」のほうが、よほど「頑な」であり、「売国」的だと思うんだけどね。
04-18 01:34

愛川欣也さんといえば、ドラマ「可愛い魔女ジニー」の三枚目、ロジャーの声だったよなあ・・って、この話に反応できるフォロワーさん、何人いるだろうか。
04-18 01:41

BPOみたいな機関は、権力としてのメディアから、力の弱い一般民衆を守る為にあるのだという認識でいたんだけど、どうやら間違っていたらしいね。政府与党、自民党のような「権力そのもの」をも、ありがたくも守ってあげて、結果的に、一般民衆の自由や権利を圧迫することで結託することもあるんだ?
04-18 01:54

民主党政権時代に、自民党は急速にネトウヨ政党化し、安倍のような中年ネトウヨをトップに担ぎあげるような素地を醸成させた。革命の反動が、さらに先鋭化された反革命を生む。
04-18 02:00

RT @aiharatakuya: 産経新聞の大本営発表はとどまるところを知らないからな。あの新聞では「世界中が安倍政権を支持している」「中国と韓国の反日に対しては、世界中が腹を立てている」というトンデモ国際情勢認識が全面的に展開されているのだから、もはやパラレルワールドの世界…
04-18 02:02

個人の妄想の域内ではありうるだろうけど、商業新聞というか、会社ぜんたいが、妄想に支配されている例は空前絶後じゃないか。https://t.co/ND3as9D6yN
04-18 02:16

「韓国バーカ、ニッポン万歳」で成り立つ新聞社http://t.co/curkTlMNtB
04-18 02:34

フジの安藤優子キャスターが、おととい、韓国のパク大統領がセゥオル号沈没の追悼式典に出席しなかったことを、口を極めて非難していました。「反権力姿勢」の矛先を、隣の国の為政者に向けるなんて、なんてお門違いなんだろう。自分の国の権力者がいかにメディアに介入しようともスルーしてるくせに。
04-18 02:41

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150419033316 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天