ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/14のツイートまとめ

hataeiji

「聖教新聞の販売促進」と「選挙」で、創価学会は、ずいぶんと「法を下げた」なあと、つくづく思う。力関係で弱い会社とかに、取引を条件に新聞をとらせたりとか、投票を強要したりとか。日蓮大聖人の仏法とは、およそ無縁のことをやったそんな信者を、「信心強盛(信仰が篤い)」とかもてはやしたり。
04-14 00:33

期日前投票が多いのは、きっと、創価の仕業でしょう。いや、これは誹謗とかではなく、事実です。経験済みです。おそらく、公明票の大半は、期日前じゃないかな。これ、組織的にやるんですよ。
04-14 00:39

創価は投票に行く場合、自分ひとりではなく、内部(学会員)でも外部(非学会員)でも、「誰か一緒に連れて行け」と「指導」するんです。一票が二票になるわけ。こんなことを組織的にやろうとする団体に抗するには、よほどの強い意志の結集が必要です。そろそろ、それが求めらている時期だと思います。
04-14 00:46

戦前の創価教育学会が治安維持法で弾圧されたのは、あくまで天照皇大神の神札を拝むことを拒否した「宗教上の理由」であったに過ぎないのに、「戦争に反対したから」弾圧されたと教え込まれ、騙されてきた僕ら学会二世。実は創価教育学会は「法華経の理念で戦争を勝ち抜け」という好戦的な団体だった。
04-14 01:09

イルカの集団打ち上げ、原因がフクシマ原発関連だとわかり、いまや、さまざまな方面での隠蔽工作で、官邸は上を下への大騒ぎ・・だったりしてねw
04-14 01:15

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150415040518 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天