ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
03/27のツイートまとめ

hataeiji

古賀さん、本当に、くれぐれも、交通手段は公共のものを避けますように。人ごみの中は避けますように。
03-27 22:43

一生安泰、親方日の丸的官僚の職を蹴って下野した人って、さすが、肝がすわってる。あまりに多くのものをすでに失ってしまっているからか。
03-27 22:49

今日の報ステで「自分には何もできなかった」と古舘氏が古賀氏に楽屋で謝罪したことが暴露された。古舘君、次は君の番だ。古賀氏につづけ。
03-27 22:53

RT @hanyokusan: RT @stones3111: "@gwenshiba: @報道ステーション、古賀さん「テレビ朝日が作れないので、私が自分で作ってきました。また官邸から批判があるかもしれませんが。」 http://t.co/hPNarYkp2G";最後にやりき…
03-27 22:56

もしかしたら、テレビ界永久追放だけでは済まないかもしれない。痴漢冤罪どころか、「謀殺」の可能性だって。今の政権のアキレス腱を、視聴率の高い報道番組で蹴り続けたんだものね。
03-27 23:02

昨日は54000円、今日は64800円稼いでフラフラな俺が「プー」かよ。真正のプーには、他がみんなプーに見えるんだろうなw RT @wpaj66mw こんな戯言を云う阿呆が妄想狂の低能プー太郎・・@hataeiji: 次の国会あたりか、「わが帝国陸軍」なんて言い出すのは。
03-27 23:16

明日は市内の引越しを午前中、昼から鹿児島までの引越し。帰りつくのは日付が変わってからだろうな。それでも水揚げは10万円くらい。で、次の日は県内の引越しをふたつ。6万円くらい。30日は久留米までの引越し4万円のあと夕方から東京行きの荷物15万円ぶんを積む。この俺が「プー太郎」?w
03-27 23:28

そもそも、「私は安倍ではない」ということは、安倍姓以外のすべての人が言えることで、それをいちいち難癖をつける官邸ってのは、はっきり言うけど、「ク」と「ソ」の二字。
03-27 23:33

さて、寝ることにする。今の僕は、6時間以上寝れば、なんとか一日のきつい労働は耐えられるということがわかっている。それ以下となると、自信がないので。ではでは、おやすみなさい。
03-27 23:44

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150328033309 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天