ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
03/07のツイートまとめ

hataeiji

RT @xciroxjp: 報道ステーションを応援しよう!ご意見・ご感想☞http://t.co/4VAbeG4ItS@keikosantiメールを送ろう!古賀さんを応援古舘さん、番組を作ってる人を応援しよう@nonojisin1#IamNotABEhttp://…
03-07 01:56

「サヨク」って俺のこと決め付けて打撃を与えたつもりのお前さあ、気の毒だけど、ぜんぜんショックじゃないよ。かつて俺は「ブント」という、お前らのいう極左の一員だったこともあるものw「サヨク」は「弱き者」への共感から始まっているんだ、お前らみたいな「自分カワイイ」の動機じゃないんだよ。
03-07 02:07

60年代後半「ベトナムに平和を!市民連合」(べ平蓮)という団体の活動が隆盛を極めたことがあったね。日本の米軍基地から飛び立った爆撃機が、北ベトナムの、無辜の民衆を殺戮している現実に「NO」を突きつけた。どこの党派とも無縁だったこの運動の存在が、数少ない「日本人の良心の記録」だね。
03-07 02:18

RT @bono_kichi: 「ある種の人はなぜ“日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか”という話を聞くのに10000円も払うのか?」 http://t.co/whpt10m4Qz
03-07 02:21

国会中継を見てると、「麻生」君は、常に寝てるね。もしかしたら、昼夜逆転してるんじゃない?w
03-07 02:31

自業自得。でも、入院するほどじゃないだろ。http://t.co/BK2RBAzXAm 路上キスの中川政務官「抑うつ状態」と診断
03-07 09:28

販売面でもしっかり腐敗してる。 http://t.co/b6i74Bz28S【特報】産経新聞の「押し紙」、10日間で1店舗から11トンを回収、「押し紙」小屋を設置して処理
03-07 10:06

http://t.co/rnQPMQH4NI「新聞業界から政治献金、高市早苗総務大臣へは80万円、背景に新聞に対する軽軽税率適用の問題か?」・・参考までに、拙ブログhttp://t.co/sfIGJQXwUS「山本一太のような利権政治屋に金を貢いで延命をはかってきた新聞業界」
03-07 10:23

日本人を一番多く殺した他国はどこか。広島、長崎の原爆投下はもちろん、人間をひとりでも多く効率的に焼き殺すために考案された「焼夷弾」で、東京をはじめとする日本の大都市を焼き尽くし、無辜の民間人を殺戮した国はどこか。しかし、ネトウヨは決して、その攻撃の矛先をアメリカには向けない。
03-07 11:00

差別意識は、きっかけさえ与えられれば、容易に殺意に変換される。差別・排外主義の到達点は虐殺であるという、明確な歴史の教訓がわが国に「汚点」として存在するのだ。http://t.co/gPxZxDdqHk 拙ブログ「差別・排外主義の到達点としての虐殺」
03-07 11:11

自分の過去文章に自分でワロタ。http://t.co/sRcz1sQjpm 「誰か言ってたが、世界中の卑劣な奴を集めて卑怯者ワールドカップをやったら、日本のネトウヨはダントツで優勝が狙えるレベルだろう」
03-07 11:42

RT @kamontatsuo: 小アリ! RT @minadukinindou: ♪上野発の夜行列車 食べた 焼きそば~ 青海苔 付いた 口の中~ #atakowa (石川さゆり・津軽海峡冬景色)
03-07 12:31

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150308033241 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天