ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
03/06のツイートまとめ

hataeiji

NHKの、平成22年度保有債権の上位5社。東京電力 145億円中部電力  68億円関西電力  65億円中国電力  51億円東北電力  45億円社畜大越が必死になって東電擁護するわけだな。「放送局にとって電力は命」だもん。
03-06 01:56

NHKというのは、「究極なまでの中立」を、際限なく求められ続けるべき存在なんだよ。右にも左にも絶対に偏ってはいけない。なぜなら、右からも左からも関係なく、平等に受信料を懲収しているから、って当たり前のことを言ってるつもりなんだけど、右に偏っている現状は、「当たり前か」ら程遠いよね
03-06 02:12

「戦争はしちゃいけない」「人を差別しちゃいけない」「人は助け合わなければいけない」「平和を志向しなくちゃいけない」という「人間として当たり前なマインド」を持つあなた、おめでとうございます。今のニッポンは、それだけで立派な「サヨク」に認定される国になりつつあります。
03-06 02:20

無罪だった美濃加茂市長に問責決議案を提出した市議会の会派。保守系の会派はともかく、共産党市議ふたりも同調していたとはね。「陸山会事件」で、小沢バッシングの先頭を走っていたのは、「産経」と「赤旗」だった。戦前・戦中に苛められた特高警察と検察当局へのアンチ精神はないのかね。トラウマ?
03-06 12:07

「共産党幹部(穀田)が、産経出身の極右ジャーナリスト山際澄夫に褒められ、自民の平沢勝栄と3人で、番組内で共同戦線を張るという、珍妙な光景が現出した」「陸山会事件」がテーマの、ありし日の「朝生」http://t.co/QFW6FL3cUz 拙ブログ「反権力の牙を抜かれた日本共産党」
03-06 12:21

RT @Trapelus: 路チュー【故・中川昭一氏妻】未亡人代議士 不倫愛よりも見過ごせない疑惑 お互いの地元を行ったり来たり 重すぎる路チューの代償 二階派はグラグラ【北海道知事選】自民に暗雲(日刊ゲンダイ) http://t.co/PFQAS7WTAb
03-06 12:55

現在、80%いうプーチン大統領の支持率。過去最高の数字が「125%」だったという話に失笑。(TBS「ひるおび」)日本の支持率報道ほど、額面どおりに受け取れないものはないと思ってきたが、ロシアではそれ以上なんだねw
03-06 13:00

草履、ちがった総理がまた野次飛ばしてるなあ。「恥」とか「矜持」とか、ないのか。「日本国総理大臣」の「品位」を貶めつづけるこいつこそ、「反日」の先頭を走っているといえるね。
03-06 13:16

安倍政権、下村を切るのには、えらい時間がかかってるなあ。たしか第一次安倍政権で、政治資金問題で辞任したのは、4人だったか。小渕、松島、西川とつづいて、あとひとりで、それに並ぶわけだよね。どんどん、追い詰められてほしい。僕らの老後と、子供たちの生活と、孫たちの未来のために。
03-06 13:38

まだぶつぶつ野次めいたことを言ってる、安倍草履。ちがった「総理」。歴代、いろいろな総理がいた。中には、「こいつはどうだろう?」と思うやつもいた。でもね、それでもみんな、「総理らしさ」をなんとか保とうと、「品位」を落とさないようにと、努めていたと思う。しかし、こいつはそれすらない。
03-06 13:44

生協から配達された「ひきわり納豆」を肴に一杯やって、酔っ払っちまったなう。貴重な休日を、こうやって消費しちまってる(泣)でもいい気分。
03-06 13:49

休日とはいえ、昼日中から飲んでるというのは、あまりほめられたもんじゃないと思うし、「アル中気味」なんじゃないかという懸念が、胸を衝くのだけれども、でも、いい気分。
03-06 13:54

自分をブロックしている著名人。きっこ猪瀬直樹(心当たりあり)百田尚樹池田信夫竹内恒秦赤旗政治記者大野純一(心当たりなし)                            なんにしても、名誉なことだw
03-06 21:54

ドイツ人は賢明だ。日本人は馬鹿だ。って思わなければならないこの悔しさよ。「自然エネルギーより原発優先」 #報ステ
03-06 22:56

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150307033221 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天