ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
03/05のツイートまとめ

hataeiji

「ハリルホジッチジャパン」とか、相当数のマスコミのアナが舌を噛みそう。ざまあみろ。
03-05 19:39

今日から名古屋行くはずだったのに、いきなり「延期」の通知。三日間、まるごと休日になってしまった。
03-05 19:41

なんで、「政治家」が、「議員」が、立場もわきまえずに「路チュー」とかするのかね?馬鹿としか言いようがない。「不倫中の一般人」だって、警戒して、そんなことはしないよ。
03-05 19:46

韓国での「米大使襲撃」事件、「これが韓国」とか言ってるネトウヨツイート、だからと言って、たとえば川崎中学生刺殺事件とか、「これがニッポン」とか決して言わないんだよね。
03-05 20:42

「議員の不倫」といえば、これを思い出すね、「政界失楽園」http://t.co/x3WPf4Xws1 今は自民党の「憲法改正推進本部長」なんだよな、こいつ。相手の畑恵は、元NHKアナ。「奥様一筋」な俺にとっては、「いい気なもんだ」ていうか、国民の公僕としては、絶対に許せんね。
03-05 20:52

そっか、「ハリルジャパン」でもいいのか、面白くないなあ(笑)
03-05 21:49

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150306033549 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天