ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/26のツイートまとめ

hataeiji

結局、12時間かかって、関東から九州の我が家に戻ってきました。まだ、体が揺れてるようです。凄惨な正面衝突の大事故を目撃したこと、鹿を轢きそうになったこと、今回の旅は、いろいろありました。そうそう、「馬鹿はスルーする」って格言、SNSだけでなく、実際の運転でも通用するなと痛感(笑)
02-26 02:45

「仕事がきつい。毎日、怒られてばかりいる。辞めたい」と次男が愚痴の電話。「無理して頑張らなくていい」と言おうとしたら「3年経って判断する。それまでは頑張る」だと。末っ子なので、甘やかして育てたと思っていたが、実はこいつが、3人の子供の中でいちばん芯が強い。もしかしたら、俺よりも。
02-26 03:01

明日は、かなり休める。何も考えず、ぼ~っと過ごそう。おやすみなさい。
02-26 03:04

RT @gorohani: ポツダム宣言が出た時でさえ、朝日毎日読売は揃って「英米の謀略だ」と書いている。獄中に居た僕は意見を聞きに来た政府に「すぐ受諾しろ」と言った。まだソ連が参戦していなかったんだ。ところが新聞は受諾しろという世論を起こさせないようにした。受諾していれば広島…
02-26 19:25

RT @be2no4katade: ※ 安倍晋三氏の膝元の地元新聞。面と向かって批判する。気合い入っちゅうぜよ。高知の地元新聞も見倣ってください。 http://t.co/Re19hk0AbO
02-26 19:57

「長周新聞」って、こんな新聞(汗)http://t.co/wttNpJuhiJ「日本共産党左派」かあ、オルグされかかったことがあったなあ。いや、あれは、さらにそれが分裂した対立他派からだったか。
02-26 20:05

たかが家具屋の内紛だかお家騒動だかどうでもいいことをニュースにすんなよ。伝えるべき大切なニュースがもっとあるのにそれはしないで、なんなんだよ、この日本メディアの体たらく。
02-26 23:39

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150227033333 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天