ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/24のツイートまとめ

hataeiji

ふたたび旅に出ています。今は、静岡の沼津。来週は名古屋、再来週は京都です。忙しい時期に入ってきました。確定申告、今のうちにやっておかなくちゃ。
02-24 21:32

川崎で殺された中学生が、島根県沖合の西ノ島出身だったと知って、衝撃を受けた。僕の父祖の地は、同じ隠岐諸島の島のひとつ、知夫島で、西ノ島は隣の島。都会に出てからの、「同郷」の子供の無残な死には、とりわけ心が痛む。
02-24 22:03

安倍政権って「農水大臣」に苦労するよね。絆創膏だらけの顔を晒しちゃった人、自殺しちゃった人、で、過去に逮捕歴がある人が辞めたかと思ったら、今度は、自分の車が当て逃げをしたあげく、運転手が被害者の首を絞めあげ恫喝しちゃった過去のある人か。
02-24 22:58

しかし、林芳正という人は、全国の「当て逃げをして被害者を恫喝した人」たちの希望の星だね。「こんな俺でも大臣になれる」ってね。
02-24 23:14

「わからん人にはわからん」って、野党のみならず、有権者、国民、なめられたもんだよね。安倍政権のおごり、ここに極まれり、だ。もっと怒れよ、ニッポン国民よ。
02-24 23:20

RT @kingo999: ジャポニカ学習帳科目=道徳 http://t.co/4M7qSc4FHi
02-24 23:30

RT @hori_shigeki: 小沢一郎氏は数百倍の規模でこの現象に襲われた。⇒「違法でないものが、あたかも違法であるように、私を落としめるために書かれる記事。そして、それを信じる読者…、私がまるで…金に汚い政治家だと多くの人が信じるようになる。」(玉木雄一郎議員) htt…
02-24 23:49

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150225034215 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天