ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/18のツイートまとめ

hataeiji

近い主張の人や、それなりにシンパシーを感じていた有名人から、ブロックされていたことがわかると、とりあえず僕は、2階にあがり、ベランダから外を遠望し、ため息をつくことにしている。自宅は高台にあるので。
02-18 03:35

数日前から、仕事が苦痛だなと思って家に帰ると、37度前後の微熱。それが昨日は38度8分まで上昇。病院に行けというパートナーの叱責に応えられず、バファリンをのんで昏倒するように眠った。さっき、起きたら、35度5分。このままであってほしい。仕事は休めない。自営業の辛いところ。
02-18 03:48

テロを憎むべきであって、それを政権批判のネタにすんなよ、とのツイートに接して、一言。テロを憎むのが出発点となり、政府のさまざまな拙い対応を鑑みた挙句、結論として、政権批判に辿り着かざるを得ないんだよ、お前ら。
02-18 03:58

僕の出身地の、下関のドンと、今住んでる福岡のドン。こいつら、幸せの絶頂なんだろうなと思うと、決して幸せではない僕のルサンチマンが、青白い炎をあげる。 http://t.co/Jc5nDcwgYn
02-18 04:05

ISの暴虐ぶりが、あまりにもわかりやす過ぎるよね。これほど、各国の権力者にとって都合のいい存在はないだろう。ひとびとの「貧しく浅い正義感」に訴えるには、恰好の存在。自然発生的に生まれたものとは、とても思えない。
02-18 04:15

RT @Lightworker19: 【拡散】デマを流していた張本人は読売新聞と文部科学省だった  http://t.co/zENwsIug46  https://t.co/CfwLpDXOA7
02-18 04:17

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150219033307 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天