ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/13のツイートまとめ

hataeiji

RT @show_you_all: 湯川氏、後藤氏と2人の映像がアップされた後に、政府がこんな初歩的で幼稚なメッセージを、しかも日本語で送っていたという事実。安倍政権はこの段階に至っても、小学生のようなメッセージを日本語で送るくらいしか能力が無いことを、自ら露呈したのだ。htt…
02-13 05:30

これ→http://t.co/mbxFoAL5bA を読んで、もしやと思い、この人のアカウントを検索したら、案の定、ブロックされていましたw たしか、一度、フォローはしていたものの、リムーヴした覚えがあります。そのときでしょうね、ブロックされたの。
02-13 14:52

ツイートの内容というより、フォローやブロックといった、twitter上の行動パターンに、そのひとの人間性が色濃くあらわれるようですね。
02-13 14:55

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150214033405 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天