ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/08のツイートまとめ

hataeiji

RT @Shinjukudaisy: 靖国参拝派の産経が英霊の方々の仇(かたき)をとるどころかアメリカ追随の親米保守(小林よしのりの新著では『恐米保守』と)。英霊が泣いている“@SWVII: 【産経「仇をとってやらねばならぬ、というのは人間として当たり前の話である」】htt…
02-08 17:53

【支持者用】翼賛体制構築に抗するという「声明」への署名フォーム http://t.co/wlpuZYTa7X @kokuminjyuminさんから
02-08 19:06

「不真面目な言動をする不真面目なヤツら」がネトウヨ。「誠実そうな言動をする実は不真面目なヤツら」が自民党と安倍晋三となかまたち。どちらにしろ、こいつらが不真面目なのに変わりはない。
02-08 20:43

今日の日テレ「バンキシャ!」を観てて、気分が悪くなった。数日前の都内、道路が凍結して、スリップ事故や転倒事故が続出したニュース、何人かの歩行者が、凍った水溜りにすべって転ぶのを、定点観測みたいにして、映していた。人の転倒を予測してカメラを設置。その動機のいやらしさがやりきれない。
02-08 20:56

RT @show_you_all: いわゆる「イスラム国」ISILもしくはISISといわれる人たちについて、高橋源一郎氏は「彼らの最大の特徴は『他者への人間的共感の完璧な欠如』だ」とTweetしているが「共感能力欠如という言葉で、まず最初に頭に浮かぶのが我が国の総理大臣・安倍晋…
02-08 20:58

大鵬の大記録を破った、あまりに強すぎるモンゴル人横綱へのバッシングが始まったのかな。 http://t.co/yQK5Yvm2Wy 「白鵬、逆ギレ 審判部に行くか聞かれ『何っ』」
02-08 23:22

RT @run_bun: もう我慢できない。産経新聞を置いてる、行きつけの病院や喫茶店には購読しないようにお願いする。ウルサイ客だと思えれても、だ。こんな魂が汚れるような新聞、不買運動しかない。
02-08 23:33

日本が建国された日が2月11日かどうかは怪しいこと、主権在民、そんな「真実」を教えることがどうして偏向なのかもわからないくらいに偏向しきったサンケイ http://t.co/owJql2ZLaH「偏向授業誇らしげに報告 『建国記念の日は嘘だらけ!?』『主権は国民。首相ではない』」
02-08 23:42

極右政党の機関紙並みに暴走するサンケイ。「ジャーナリズムとしてどうなのか」という問いかけるより、「人としてどうなのか」と問いかけなければならない領域に入ってきた。
02-08 23:49

RT @mrws1982: 産経新聞社で働いている社員って自分のところの新聞読んで「チョット違うよな」とか違和感を感じて辞めたくならないのかな?"@lovelovesarah: すご。安倍政権を批判すると、もれなく「テロリスト寄り」判定されちゃうんだ。 http://t.c
02-08 23:52

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150209033438 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天