ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/06のツイートまとめ

hataeiji

RT @yuukim: 山本太郎の行動への賛否があるのはわかるとして、棄権をもってテロ擁護やらテロリスト呼ばわりするというのは、パニックか何かに近いものなんだろな
02-06 20:27

昔非国民今テロリスト。
02-06 22:54

さっきまでフジで放映してた壇れい主演の推理ドラマ。始まって15分ほどで、犯人がわかったw
02-06 23:01

ガストン・ルルー「黄色い部屋の秘密」以来、何度も使われた古典的なミステリーのパターンを踏襲。「意外な犯人」ネタは、とっくの昔に出尽くしている。
02-06 23:06

http://t.co/TEypgC2WeY「集団的自衛権:『経済的被害でも行使』公明拒否の構え」http://t.co/EdyZCTPEoUこれは、逆説歌なんだが、今の世の中、まともに受け取るヤツが、少なからずいそうな気がする。
02-06 23:17

RT @singstyro: 鈴木邦男「愛国心は「愛」と言いながら、他人も他国も愛さない。自己愛と国家愛しかない。自分がいかに国を愛しているかという「自己申告」と「自慢話」の競争になる。また、他の人はいかに国を愛していないか、という批判、糾弾の道具として使われる。」
02-06 23:25

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150207033429 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天