ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/01のツイートまとめ

hataeiji

目が醒めてTVをつけたら後藤さん殺害のニュース。胸騒ぎが夢を破ったか。僕でさえISISに憎悪の気持ちが湧き上がる。国民のほとんどもそうだろう。これで「有志連合の一員としての日本」の体制は固まった。後藤さん、湯川さんは、その贄(にえ)となった。結果として安倍は何もできなかったのに。
02-01 06:49

安倍政権下では、海外で武装組織に拘束された場合、まず、助けてはくれないことを、肝に命じなければならない。その死を、最大限に政治利用されることも。
02-01 07:00

安倍、緊急会見で喉を詰まらせるような演技を試みたが、失敗したという感じがしたね。涙は出なかったし。
02-01 07:06

RT @tokunagamichio: 「憲法9条は何の役にもたちませんでした!」というアホなメンションが来た。。
02-01 07:26

「非道・卑劣」ねえ。たしかに、そうなんだろうけど、自分たちが辺野古でやってることだって、きっと、多くの沖縄住人に、そう思われているんじゃないのか。
02-01 07:45

さて、もう少し寝て、出発だ。
02-01 07:47

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150202033412 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天