ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/24のツイートまとめ

hataeiji

ニュースに登場する「渦中の人」の言動に、少しでもリベラル的、左派的な臭いを嗅ぐと、判でおしたような反応、バッシングを集中させるのは、まるでベルの音を鳴らすとヨダレを垂らす、「パブロフの犬」みたいだ。
01-24 00:04

ついでに言うと、人質の後藤さんの祖父が朝鮮駐留の軍人だったというだけで「在日認定」するネトウヨどもも、「パブロフの犬」だな。「朝鮮」「韓国」という語句に、びび~んと反射してしまう習癖。そういや、「ソウルフード事件」というのがあったねw http://t.co/jsGiYqKFLj
01-24 01:31

とにかく、彼らネトウヨは、僕ら納税の義務を果たしているニッポン国住民にとって、実に迷惑このうえない存在だ。「日本人にはこれほど馬鹿で、品性が下劣で、非人道的な人種がいる」と世界から思われそうで。「反日」の隊列の最先頭を、実は彼らが走っているというパラドクス。
01-24 01:47

RT @with_live_libby: 人のことを笑う人間。人に笑われる人間。あなたが真剣ならいいじゃない。笑われても。人のことを笑うよりマシよ。あなたが真剣ならね。
01-24 01:56

To #ISIL #IS #ISIS http://t.co/ttq4OMCPxQ
01-24 02:13

RT @RyuichiSato: 雨にもクソリプ 風にもクソリプ雪にも夏の暑さにもクソリプ鈍感な神経を持ち 欲は深くいつも上から目線で嗤っているあらゆることに自分を勘定に入れよく見ず 聴かず わからず東に病気の子供あれば「横から失礼します」と言い西に疲れた母あれば…
01-24 02:14

RT @th491: @hataeiji We are Japanese、living in peace. I am not Abe !
01-24 02:16

たいがいにしとけよ。 http://t.co/3UJ4mVv61v 「人質事件に自衛隊派遣可能か、政府が新安保法制の想定問答集」
01-24 02:35

血圧の 上が200を超えたから今日が私の 減塩記念日
01-24 02:41

人でなしネトウヨこそ、バッシングの対象となるべきだろう。
01-24 18:00

TLを眺めていると、「解放」と「開放」の間違いが目立つ。
01-24 23:57

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150125033524 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天