ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/20のツイートまとめ

hataeiji

テロであろうが、空爆であろうが、非戦闘員、民間人、子供を殺す犯罪性には変わりないんだよ、イスラエル。と、それを支援する自民党と安倍慎三となかまたち。
01-20 00:12

「同化政策」が「差別じゃない」って思うひとが、とうとうあらわれてしまったか。
01-20 00:31

どうして、こう想像力がないのかね。日本民族であることを否定され、日本の伝統や文化を否定され、他国ふうの名前に変えることを推奨され、他国の神を拝むことを強制され、他国の王を賛嘆させられ・・自分らがそういう立場に立たされたら、どう思う?「差別」以外の何者でもないだろうに。
01-20 00:40

なんだ~「ネトウヨ」だったのか、自分で言ってら、どうりでバ(ry
01-20 00:49

香山リカさんと、反知性的なヒトの会話に巻き込まれているわ。ま、仕方ないか。自業自得やw
01-20 00:53

RT @catweetga: http://t.co/Jq2gRaj6XI
01-20 00:54

RT @asahi: たかじんさん長女が人権救済申し立て 百田氏発言めぐり http://t.co/qskgHfwyc7
01-20 01:29

複数のアカが、僕のことを「毎日飲酒運転をしている、福岡在住で、在日朝鮮人の犯罪者」の「運送屋」であるとのメンションを飛ばしているようだ。正しいのは福岡在住と運送屋のみ。自宅で飲んで「酔った」という呟きが、どうやら飲酒運転の根拠らしい。そんなリスキーなことをして職を失いたくないわ。
01-20 11:18

失礼なクソリプに、一瞬、腹が立っても、明らかな妄言をわめき散らしていても、そいつがネトウヨだとわかると、「なんだ、ネトウヨか、だったら仕方ないな。だって、ネトウヨだもん」と妙に納得し、冷静さを取り戻すことって、ありませんか?
01-20 11:22

だから、こいつはダメなんだよな。 http://t.co/DK2Bj5qvFC 百田尚樹さんと『愛国論』を徹底議論してわかったこと(田原総一朗) -
01-20 11:27

柔道の斉藤仁さんが亡くなったか。たしか、88年のソウル五輪では、総崩れの日本勢のなかで、唯一の金を獲得したんだっけ。最近は、僕よりずっと若い人の訃報が相次ぎ、気が滅入るよ。
01-20 11:31

そもそも、きわめてハリウッド映画的悪役の、わかりやすい「イスラム国」って、本当に実在するの?って根源的な疑問を常に腹中にかかえているから、「イスラム国」にかんするすべてのニュースは、額面どおりには受け入れられないでいる。
01-20 18:41

「ふたりの死は織り込み済みだろう」っていう俺の観測が、「妄想」であることを祈る。
01-20 23:42

セブンイレブンで130円くらいで買ったおにぎりより、ウチのカミサンが握ってくれたおにぎり(しかも、塩で味付けしただけ)のほうが、10倍くらいうまいってのは、何故なんだろう?
01-20 23:49

人質、なんでこんなに無表情なんだろうと、いつも思う。俺だったら、きっと、泣きわめく。
01-20 23:53

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150121034619 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天