ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/07のツイートまとめ

hataeiji

俺、「フォローゼロ」の有名人アカウントは、死んでもフォローしないと決めている。たとえ、そいつが、どんなに「イイ奴」で、「正しい奴」であったとしても。
01-07 00:48

RT @mas__yamazaki: 首相とその地元の長州と日本会議を喜ばせるための大河ドラマが始まるが、それとの関連という形式で、NHKは最近、長州の人間をベタ褒めする番組をやたら放送している。公共放送が、首相周辺の特定勢力を「喜ばせる」媒体と化している。ニュース番組も含め、…
01-07 00:50

今年の大河は、なんか気分悪いね。この「長州」という「系譜」の末裔(すえ)に、「安倍」があると思うとね。しかし、観るよ。実は俺も、長州出身なんだ。
01-07 00:56

民主党のいくつかの公約違反を、徹底的に叩いた記者クラブメディア。自民党のたくさんある公約違反を、徹底的に隠蔽した記者クラブメディア。ああ・・北朝鮮がどんどん近くなる・・。
01-07 01:13

少ない収入から、血の涙を流して税金を払ってる俺にとって、じゅうぶんな収入がありながら、税金逃れで海外に逃亡するようなタケナカなんとかがどんなにえらソーなことを言おうと、絶対に信用しない。竹中半兵衛と、すべての竹中姓に謝れ、このボケ、カス。
01-07 01:22

あかんなあ。『後妻業』(黒川博行)のあとに読了した『天才伝説・横山やすし』(小林信彦)の影響で、頭ン中が、大阪人に乗っ取られてしもうたみたいや。どないせっちゅうねん、怒るでしかし、正味の話。
01-07 01:37

ボケとかカスとかいうのんも、youtubeで、亡きやっさんの映像をたくさん観たからやろなあ。明日、仕事先で気に入らんことがあったら、「だほ!」(「ドアホ」がそう聞こえる)とか言いそうな自分がここにいてる。
01-07 01:45

正月休みのときは、早寝早起きで規則正しい生活をして、仕事が始まったら、夜更かしして、朝は布団でグズグズする俺っていったい・・。
01-07 01:55

やっぱり・・維新から出るだろうと思ってた。:「買収容疑:維新新人の運動員2人を逮捕 青森県警 」http://t.co/vabtiBSzCF
01-07 02:01

竹中平蔵が許せない事柄には枚挙にいとまがないけど、もっとも許せないのは、竹中半兵衛と長谷川平蔵を合成した、その名前だ。
01-07 02:05

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20150108033251 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天