ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/19のツイートまとめ

hataeiji

RT @eanyan: 【重要!!!】【拡散希望!!】百田尚樹氏へ釈明会見を求めるネット署名が開始。内容を読み、ご賛同いただけるなら署名をお願い致します! #アリゾウ https://t.co/WpNzCF6MWr
12-19 00:36

やっぱり、「それでも、それでもっ!STAP細胞はありま~すっ!」とは言わなかったかあ。まあ、言えるハズもないんだけどね。ちょっと、期待はしたんだが・・。
12-19 12:38

RT @aknmssm: ケーシー高峰師匠から電話。「割烹着も白衣も似たようなもんだから、小保方ちゃんに弟子にしてくれって言われたら即OKするよ。僕もニセ医者で60年やってきたし」だそうです
12-19 12:42

RT @yuantianlaoshi: 菅直人ツイート「山本太郎さんが応援。20時を過ぎていたがメガホンで肉声の演説」にネトウヨが選挙違反だと騒ぎ出し、とうとう産経が記事にした。http://t.co/7jmp4xPyfPでは、自民党新藤義孝議員のツイートを見てみよう。htt…
12-19 12:50

竹田恒泰からもブロックされとったw リプしたことなど一度もない。こいつがtwitterやってることすら知らなかったし関心もなかったのに。「エゴサーチかけて気に入らん垢を虱潰しにブロックする有名人」名簿に、百田尚樹、池田信夫に続く3人目として記載したりしてw 案外暇なんだなこいつら
12-19 23:30

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141220033301 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天