ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/17のツイートまとめ

hataeiji

大韓航空の女性副社長かなんか、まるで、極悪犯罪人たいな扱いを受けているね。司法がマスメディアが煽った「国民感情」に依拠しているような気がするのは、自分だけか。「三浦和義事件」を、ちょっと、思い出した。
12-17 21:51

RT @miyabi_yoyo: 民主党の「コンクリートから人へ」というスローガンは実は時代を反映した景気対策としてよくできていたのではないだろうか。実際、民主党時代実質GDPはプラス成長しかしていない。緊縮財政と言いながら社会保障費増大を受け国債発行も大きかった。民主不況とい…
12-17 21:52

田母神閣下惨敗でキレた現役自衛官の暴言?http://t.co/GhK3FWwHhf「東京12区の選挙民の民度がよくわかりました。この選挙区は東京都北区と足立区の一部と聞く。ここに関してはこれから先、大規模な災害が発生しても心情的には積極的に自衛隊として動きたくありませんね」
12-17 23:07

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141218033241 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天