ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/10のツイートまとめ

hataeiji

「老人が悪いと思われているが、実は産まないのが問題」って、老人も若者も悪くないよアソーさん。悪い第一は、無為無策でそういう状況をつくった、あんたを筆頭とした、政府自民党だよ。
12-10 00:21

「秘密保護法施行されたね」と 安倍がほくそ笑んだから 今日は日本の ファッショ記念日
12-10 00:42

RT @ishiitakoashi: 特定秘密 http://t.co/tMvqttgctQ
12-10 00:55

RT @akirarituko: 松下竜一さん「暗闇の思想」『停電の日』をもうけてもいい。まず、電力がとめどなく必要なのだという現代神話から打ち破らねばならぬ。誰かの健康を害してしか成り立たぬような文化生活であるのならばその文化生活をこそ問い直さねばならぬ
12-10 01:01

北の新地は 想い出ばかり 雨模様 RT @hirougaya (烏賀陽大学入試問題)<日本史> 江戸時代の日本で活躍した浮世絵師で、繊細で優麗な描線を特徴とし、さまざまな姿態、表情の女性美を追求した美人画の大家を選べ。①喜多川歌麿 ②ジャニー喜多川 ③北川景子 ④綾小路きみまろ
12-10 01:10

RT @yohsuken: 最近よく見る手法。 http://t.co/ouoKwUhAuV
12-10 19:19

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141211033333 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天