ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/08のツイートまとめ

hataeiji

RT @motodouzinmozi: 小沢一郎「僕は2009年にそれなりの意味を見出している。自分たちの一票で、長期政権の自民党を倒せた。その意識は日本人の頭の中に植えつけられたと思う」
12-08 20:22

RT @emmacho_131206: <福島>【私は特定秘密保護法に賛成した自民党元衆院議員です。また立候補します】◆菅野 さちこ(かんの さちこ/今度は東北比で) http://t.co/X5U1l81FGR◆菅家 一郎(かんけ いちろう/福島4) http://t.c
12-08 23:54

RT @NorihideKubota: 麻生さん!生まないのが問題じゃなく埋めない環境作ってるお前ら政治家が問題なんだよ!そんなこともわからないから、少子化対策とれないんだ
12-08 23:55

RT @mutarmutar: これは怖い。ほんまもんの極右。しかも書き言葉不自由→日本維新の会 杉田水脈ブログ http://t.co/Mk6lChW0eQ 「東京の事務所についてまずびっくりしたのは、集団的自衛権反対デモ。 いつもおもうのですが、東京都には騒音に対する迷惑防…
12-08 23:55

RT @make_the_peace7: JTBが社員に公明党の選挙協力メールを送信 創価学会からの要請 #ldnews http://t.co/z9tzVwB6W8 「任意の協力とはいえ特定の候補者の応援署名を集めろというのは入社してから初めて。しかもそれが創価学会からの要請…
12-08 23:56

RT @akishmz: 自民党とか次世代とか。このあたりに投票するというのはつまりこういう政策に同意するということです。「女に参政権与えたのが失敗」差別発言連発!衆院選候補者“女性の敵”ランキング http://t.co/mtyYEbv1jF @litera_webさんから
12-08 23:57

RT @akishmz: こちらも、自民、次世代。レイシズムとセクシズム、被っている方はかなり多いのですよね。 ネトウヨも真っ青のトンデモ発言…衆院選候補者“極右ヘイト”ランキング(前編) http://t.co/aEB7hKkZef @litera_webさんから
12-08 23:57

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141209035310 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天