ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/03のツイートまとめ

hataeiji

共産党が自治体に赤旗を半強制的に買わせているとか橋下が言ってたが、初めて知ったな。志位さん、表現の自由とか的外れな対応、歯切れが悪い。第一、否定しなかったw
12-03 22:33

古舘氏、権力があるときにどうして大ナタを振るわなかったと小沢さんを責めたが、手枷足枷を嵌めた勢力の一員として機能した彼がそんなこと言ってもなあ。
12-03 22:41

小沢大バッシングのとき、報ステのサブキャスターは、あの朝日記者、星浩だった。小沢叩きの急先鋒。古舘氏の内心はどうだったにしろ、この星と一緒になって、小沢叩きのお先棒を担いできたのを、自分は忘れていない。今日の放送を見る限り、彼は忘れているようだが。
12-03 23:50

RT @timestimes1954: 開会中の北九州市議会と中間市議会の定例会で、「高倉健記念館」建設を求める質問が出ました。北橋市長は、高倉氏の遺族や事務所の意向が分からないことをあげて、「研究はしてみる」と答弁。設置するなら、出身地の中間市ですかね。松永文庫はどうだろう。
12-03 23:53

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141204035302 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天