ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/01のツイートまとめ

hataeiji

しわすだなあ。僕ぁ、12月になると、いつもしわすなんだ。僕は、死ぬまで12月はしわすだぞ。いいだろう。・・これは、かの密室芸人のネタでした。
12-01 22:10

おっ!「Hulu」で『仁義なき戦い』五部作ぜんぶ観れるみたいだな。やった!明日は休みだし、今から、朝まで観ようかな。若き頃、小倉の昭和館http://t.co/ToccmPZwTlが「仁義なき戦い特集」をやったとき、オールナイトでぜんぶ観た。松方弘樹が、少なくとも3回は殺されたw
12-01 23:42

似ているようで、実は、ぜんぜん正反対だった健さんと文太さん。出る映画自体が、そうだったですよね。任侠路線と実録路線。虚構とリアル。健さんは大作、名作に出演したけれども、文太さんはそうでもなかった。健さんは私生活でも「高倉健」で表に出ず、文太さんは、現実世界でさまざまな発言をした。
12-01 23:59

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141202035306 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天