ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/30のツイートまとめ

hataeiji

平原綾香さん、久しぶり。ちょっと太った?「蛍の光」が、こんなに素敵な歌だなんて。 #今夜も生でさだまさし
11-30 00:59

RT @YUIKA322: 沖縄の共産党だけが野党と選挙協力するのは何故だ。。。本土の日本共産党も沖縄を見習って欲しいよ。向いている方向が同じなのになぜ別の候補者を立てるのか。自民党を倒す為になぜ力を貸してくれないのか... 何よりもまず悪党自民党をぶっ倒すことが弱者救済への近…
11-30 01:18

産経支局長の車に卵を投げつけた韓国の極右が、否定しても、否定しても、鏡の中の自分を見るようで、批判する舌鋒が鈍くなってしまう。 #こんなネトウヨは嫌だ
11-30 02:04

「今夜は生でさだまさし」で、さださん、「棄権は現状に対する賛成票」だって言ってましたね。言えることは、これが、精一杯なんでしょうけど、「投票に行こう」と訴えることが、少なからず与党に打撃を与えることになるってどうなんだろう。「低投票率」との観測に喜ぶ与党をいただく我が国の不幸・・
11-30 02:26

「お願い、ママチャリでサファリパーク見物して~、ジャガイモの芽を食べて~」ってギャグの、「ザ・パンチ」を思い出しました。最近、出なくなりましたが・・。 RT @kujiranokuni お願い!高市さん、消えて・・・
11-30 02:30

次世代の党ってなぜこんな名前にしたのか。「じ」という発音がどうしても「じじい」を連想させる。新世代か何かにすれば良かったのに。介護保険が適用されそうな所属議員が「名は体を表す」好例を示しているのも痛いし、アベノミクスは賛成と与党に色目を使う姿勢、早いところ消えてなくなれよって思う
11-30 02:52

モンスター患者って、ただの酔っ払いじゃん。#報道ステーションSUNDAY
11-30 10:32

RT @yonomosuki: 投票に行かないこと白紙で投票すること自民党ダメと書くなどの無効票で投票すること全て、自民党に投票することと同じだ。
11-30 11:34

政権選択?政策選択?いえいえ、人間選択でしょう。安倍か安倍じゃないか。それが、今度の選挙のキモです。#報道ステーションSUNDAY
11-30 11:47

学会婦人部がやってきた。うまくあしらうつもりだったが、あまりに勝手のいいことばかり言うので、とうとう、「公明党なんかに誰が入れるか」って言ってしまったw
11-30 11:50

RT @crac_north: 道新の札幌版で排外主義の特集が☞北海道新聞(11/29)保守奔流 顕在化する排外主義:札幌市役所に今年8月、電話やメールが相次いだ。「今すぐ韓国の国旗を降ろせ」。その数25件。抗議の対象になったのは、市役所庁舎前に掲揚した国旗だった http:/…
11-30 22:11

RT @crac_north: 国旗を降ろせ 外国からの訪問客などを迎える際、札幌市は、庁舎前にその国の国旗を掲揚している。この時は、姉妹友好都市の韓国・大田広域市との交流事業で子どもらが訪ねてくるのに合わせ、韓国の国旗を掲揚していた。ロシア・ノボシビルスク市からも訪問団が来る…
11-30 22:11

RT @crac_north: ロシア国旗を降ろせという抗議はなかったという。短文投稿サイト「ツイッター」には、「市役所に韓国国旗が掲げてあった。いったい札幌はどうなってしまったのか」との書き込みとともに写真が掲載された。これを見て、電話などが相次いだとみられる。☞https:…
11-30 22:11

RT @souun_udoku: > 大川隆法「こんにちは、高倉健です」 やっぱりやりやがった!!!! http://t.co/ZngcX4IHkKフザけやがって。完璧に頭に来た。 http://t.co/yqsI0CWTZE
11-30 22:45

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141201035257 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天