ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/25のツイートまとめ

hataeiji

共産党とか公明党とか、「はい、皆様。何よりも先に党が優先、組織が優先でございます」的なところは大嫌いなんだよな、理屈抜きで。すべて、そこからの発想で動いているように見えるからね。
11-25 00:39

懺悔したい。PTAの関連で、ともに地域活動に従事した近所の主婦が、共産党から県議選に立候補したことがあって、このとき初めて、僕は共産党の候補に投票することとなった。自分の「黒歴史」であることは、間違いない。後悔している。(彼女は予想通り、落選した)
11-25 01:01

日本共産党が「反共」とかのたまうとき、言外に「自分らこそ正統の、共産主義の前衛である」という「主張」が垣間見えるんだよ。それがね、本当に、片腹痛い。「選挙」が「戦略・戦術」なんて、冥土でレーニンは、さぞかし激怒してることだろう。
11-25 01:12

いまや2ちゃんねるをはるかに凌駕した、わが国最大のレイシズムサイトが、なんと首相FBのコメント欄だったとは。 RT @eieioh748 Facebook安倍晋三を初めて見たら,コメント欄が予想をはるかに超えた「吹き溜まり」感だった。
11-25 01:21

RT @tamataroudesu: 総理大臣もしくはその周辺が民族差別&デマ流布サイトを見ている事が明らかに
11-25 01:25

安倍のようなメンタリティの持ち主が、ネット世界に関わると、限りなく「ネトウヨ」化していくのは、熟れた林檎が落下するとか、水が高いところから低いところに流れるとか、そういう、「自然の理(ことわり)」に近いものがあるような気がしますね。
11-25 01:30

RT @BugsGroove: '@AbeShinzo 総理、どこかの悪意ある者があなたのアカウントを乗っ取って小4並みのバカツイートを繰り返しています‼︎ 即座にアカウントを削除することをお勧めします! わたくしは日本を愛する普通の日本人です。
11-25 01:34

RT @KaSuehiro: 安倍晋三、保守速報なんか見て真に受けてるのか、本当に恥ずかしいくらい低劣だな。国際会議で他の国の要人に相手にされないはずだわ。
11-25 01:47

RT @aritayuki: そりゃー保守速報シェアするわ。だって安倍ってネトウヨじゃん。
11-25 01:48

RT @Hiroki_Komazaki: 自民党広報局の方々は、至急総理秘書と連絡を取り、ヘイトスピーチサイトである保守速報の拡散を辞めさせるべきです。このままでは、ヘイトスピーチを自民党自らが是認することになるでしょう。自民党は民族差別には決して与しないのだ、という姿勢を明確…
11-25 01:51

2年前の選挙で、すべてのリベラル派が暗澹としているなか、「わが党が躍進した」と小躍りしていた姿は、一生、忘れませんよ、日本ナントカ党さん。
11-25 01:58

民主党のいくつかの公約違反を、徹底的に叩いた記者クラブメディア。自民党のたくさんある公約違反を、徹底的に隠蔽した記者クラブメディア。もっとも憎むべき、民衆の敵だ。
11-25 02:06

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141126035733 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天