ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/21のツイートまとめ

hataeiji

生活の党の決断を揶揄する共産党地方議員。あんたらのその独善性が、どれほど自公を利しているか、少しは考えたことがあるのか。沖縄でできたことを、なぜ本土ではできない?所詮、あんたらは、三里塚闘争や部落解放闘争で示した姿勢を、永遠に踏襲しつづける存在でしかない。
11-21 02:24

「ほろ酔い気分」を続けたいのなら、ファンを刺激するようなことを言うの控えろよな。また、言う以上は、反応を覚悟しろよ。「迷惑」だあ?甘えるんじゃねえ。
11-21 02:53

よほどのことがない限り、他人の放言は見て見ぬフリをして、リプライなどしないのだが、「俺の健さん」をけなされると、黙ってはいられませんでした。反省しま~すっ。
11-21 03:10

明日は大阪、よみうりテレビ・・違った(大橋巨泉か)明日は夜から大阪行きです。徹夜で走るので、今日はなるだけ起きていて、日中に寝倒そうと思っております。
11-21 03:14

やしきたかじんの曲ほとんどを作詞した人物さえよくわかっていなかったらしい100田氏。本当に自分で書いたのか? http://t.co/b4M5W16WHw「 百田尚樹さん『売名行為する作詞家というのも実に厄介や』エヴァ作詞家を批判し波紋が広がる」
11-21 03:35

しかし100田某とかいう「作家」、放っといても自爆する日は近いような気がしてきたね(笑)
11-21 03:36

RT @antinetouyobot: 別に無職であることは悪くはないよ、幕末の脱藩浪士も無職だったし。でも彼らは志を遂げるために敢えて脱藩したんであって、無職を正当化するために志を立ててたわけじゃないよ?
11-21 03:38

RT @antinetouyobot: いくら自分達に誇れるものがないからって国籍だけを誇りにして、しかもその誇りすら他国を貶めることで辛うじて保ってるに過ぎない…これのどこが愛国者なんだろう…
11-21 03:40

百田にブロックされていたw 俺、この「作家」に、ツイッターで関わったことは一度もない。覚えがない。返信もリツイートも何もした覚えがない。なのにブロック! 俺の百田批判ツイートを偶然に見かけて、頭来てすぐにブロックしたとしか思えないw 関わりのない人にブロックされたのははじめてw
11-21 03:55

気色悪い親父や。 https://t.co/0NUCXs4cZQ
11-21 04:04

RT @naonaon133: 中村てつじさんは、 「一部報道で私たちも他党に合流するかの情報が流れておりますが、誤報です。現職議員の一部を除いて、生活の党から立候補することになります。政党要件は2%要件を満たします。」とツイートしていますよ! @ryomashiro
11-21 04:11

RT @ainokunii_bot: 3分の2以上というのは複数の政党が連合して得られる多数である。2分の1以上は1つの政党がとりうる多数である。だから、なぜ憲法改正の場合には3分の2以上が必要かといえば、ただ数の上ではなく、自民党だけが要求するような主張で憲法を改正する、党派…
11-21 04:12

RT @hitomi_rome: 生活の党に対し「勝てそうな政党探して右往左 自民と民主どっちがいいかな、みたいな」共産党地方議員のこんなTWを目にした。私は今まで意見は言ったが、共産党を決して罵倒する事はなかった。拒否はしなかった。だけど、仮にも議員がマスコミと同じ事を発言す…
11-21 12:02

RT @nobuko_kosuge: 『ポピーと桜』(岩波書店)より。たとえ天皇が公式謝罪をしたとしても自分たちは満足しない、たとえ日本人が過去を直視したとしても「赦せないし、忘れられない」と語った、元日本軍の捕虜だったドン・ヒューさんからの手紙。
11-21 12:39

RT @tokunagamichio: 昨夜の報道ステーションは正確にこのニュースを伝えていたね。RT @hori_shigeki: 「小沢氏除き全員」というのは産経の誤報で、現職2名だった由。現在では記事が書き替えられています。いずれにせよ… http://t.co/ia9X
11-21 12:41

RT @luxun1000: 「永遠にゼロ」──日本福祉大学の第12回高校生福祉文化賞エッセイコンテストの最優秀賞の受賞作の題名です。多くの「思考力0」の人が感動したという「永遠の0」。それに違和感を持った彼女。その違和感からどこに向けて思考を導いていったか。 http:/…
11-21 12:50

TBS、「解散詔書」を「おもおもしく」運ぶ総務官を中継。もっと早く歩けよ、なんか、滑稽にしか見えないw
11-21 13:00

産経、昨夜の「生活の党、小沢氏以外はすべて民主党合流」との報道から一転、なし崩し的に、「幹部らふたり民主復党」と改変。誤報を頬かむりするテメーらに、朝日を攻撃する資格があるのか。ソ連KGBにスパイ行為を働いていた幹部社員の存在をうやむやにするという直接に売国行為をした新聞社に?
11-21 13:11

「解散」というくだらない儀式を中継するTBS。
11-21 13:13

「万歳」をしない議員がちらほらw ってか、かなり多いなあ。
11-21 13:15

ああ、万歳、フライングだったのねw 議長「万歳はここでするのよ」ってw いずれにせよ、くだらねー儀式。
11-21 13:17

「ウヨク議員を落とす」ということに特化する運動があってもいいかもね。まずは、「ウヨク議員名簿」の作成から始めなければならんけども。しかし、その筆頭が総理になってしまうな(笑)
11-21 13:26

共産党を批判するツイートをすべて「新たな反共攻撃」とする共産党員の ツイートを見た。しかし、やりきれんな、このスターリン主義的な「レッテル貼り」には。勘違いすんな、あんたらを倒そうなんて思ってない。真に安倍を倒そうとする民衆にとって、邪魔なことばかりやってるから批判してるんだ。
11-21 13:34

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141122035332 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天