ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/20のツイートまとめ

hataeiji

みんなの党、第二次ブント並みの離合集散ぶりやな。
11-20 00:09

RT @foot1994: 安倍ちゃんは街の声にも反論してたからな。時の総理大臣が一国民に反論ですよ。それもVTRに対して。ビビったわ
11-20 00:29

RT @takeiteasyya: 改めて熟読しました。解散権は総理の専権事項なんて言葉にごまかされてはいけない。理由なき解散は憲法違反であり、議会制民主主義の否定だ。※郷原信郎「現時点での衆議院解散は憲法上重大な問題」 #BLOGOS http://t.co/k8SkuMxf
11-20 01:12

RT @260yamaguchi: NHK以外のテレビに出た安倍は、キャスターの質問に対して攻撃的になったり、はては街頭の市民の意見に対してもいちゃもんをつけたりと、醜態をさらしたよう。前に書いた通り、精神の平衡を喪失している人物を国の最高指導者にしていることを我々は認識すべき…
11-20 03:00

要するに「反ファシズム統一戦線」が必要ということで、それに異論はないが、問題は橋下らがそれに含まれるかどうかだ。
11-20 22:22

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141121035336 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天