ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/16のツイートまとめ

hataeiji

錦織君、残念でした。しかし、テニスの試合で日の丸振るのは、ちょっと違う感じがしますね。
11-16 01:10

しっかし、石田三成、悪く描き過ぎ。いくらなんでも、家康に庇護をもとめたとき、あんな不適な笑みを浮かべるほどの精神的な余裕はなかった筈だ。#軍師官兵衛
11-16 20:29

今日の軍師官兵衛は、BSで6時から観た。8時からだと、始まったとたんに、選挙速報が連続に出るだろうことを嫌ったからだ。「龍馬伝」のとき、暗殺の場面で高知かどっかの知事選結果が出たのにはしらけたなあ。最大の見せ場が台無しになったっけ。
11-16 20:34

RT @singstyro: 一度や二度くらい裏切られたからといって、民主党に失望したとか、政治には期待していないとか、衆院選は白票でとか、シニカルぶって知った風なことを言うのは恥ずかしいですよ。沖縄が民主主義をあきらめなかったのは、虐げられてきたからですよ。バカにされてきた。…
11-16 21:26

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141117035332 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天