ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/11のツイートまとめ

hataeiji

「ああ~、うっとうしいなあ!なんで、こんなヤツと握手せんといかんのや、俺、大っ嫌いなんや、この男。肌を接触させるだけで、寒気がする・・なんで日本人民は、こんな俗物に国を任せたりしたんや?ああ~、この時間が、一刻も早く過ぎ去りますように」http://t.co/wp6ONAwBXp
11-11 02:40

「日本」が嫌われているというより、「安倍慎三」という「一個人」が、蛇蝎の如く嫌われているということが、習主席の表情でよくわかった一日でした。この「ネトウヨ首相」さえいなくなれば、もしかしたら、東アジアに本当の春が訪れるのかもしれません。http://t.co/wp6ONAwBXp
11-11 02:50

やっぱり、安倍は、存在するだけで迷惑な存在なんだ。日本のみならず、すべてのアジア民衆にとって。
11-11 02:54

「存在するだけで迷惑な存在」・・・なんか、最近、安倍を表現しようとすると、日本語的に、おかしなものになってしまう。どこまで、最低男なんや。
11-11 02:57

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141112035302 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天