ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/05のツイートまとめ

hataeiji

RT @acidroken: たかが一度戦争に負けて「勝者裁判」くらった程度で傷つくような伝統や誇りだったのかよってハナシ。自虐自虐小ウルサイ奴等が一番自虐的だっつーの(笑)
11-05 02:12

RT @NetUyoSenryu: #ネトウヨ川柳愛国を 騙って国を 貶(オト)す賊  #ネトウヨ #在特会 #JNSC #MyNippon #seiji
11-05 02:12

RT @yuantianlaoshi: 「ネトウヨの定義は?」と言うネトウヨが多いけど、「ネトウヨ」という言葉に反応する奴がネトウヨなんだよ。普通の人は「ネトウヨ」という文字を見てもなんとも思わない。
11-05 02:13

RT @equlibe: 菅原文太演説「良心ある人々はアメリカにも中国にも韓国にもいる。みな同じ人間。手を結び合おう」http://t.co/dhm1tdRQf6
11-05 02:19

昔観た、東映ヤクザ映画のヒーローが、あのトラック野郎が、こんなにも素敵なリベラリストだなんて、なんか嬉しいっす、文太さん。「良心ある人々はアメリカにも中国にも韓国にもいる。みな同じ人間。手を結び合おう」http://t.co/wiKOGDo1uk
11-05 02:26

ホークスは日本一でめでたかったけど、こっちはどうかなあ?期待できそうもないけど。「いざゆけわれらの福岡市長選」w http://t.co/r8acnvmiz1
11-05 02:55

RT @han_org: 「在日コリアンの権利要求」といえば、なにかと韓国との「相互主義」を持ち出すのも政府の伝統なんだよね。「韓国のほうが制度的に劣っているから、相互主義といっておけば批判にこたえずにすむ」という発想なんだろう。そういう植民地主義的な発想が通じないグローバル化…
11-05 11:46

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141106035301 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天