ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/31のツイートまとめ

hataeiji

リーグ戦の最終局面で一勝九敗、マジックがつかないままで、最終戦での優勝。CS6戦までもつれ、からくも勝利、そして今日決めた日本一。今年のホークスは、最後まで、僕の胃を痛めさせてくれました。しかし、秋山さん「持ってる」なあ。日本一をありがとう。これから、病気の奥様孝行して下さい。
10-31 02:33

日本シリーズ、影のMVPは2戦目に投げた武田翔ですね。縦に鋭く落ちるカーブ(本人はスライダーと言ってる)を打ちあぐねた阪神打線が、それ以降、調子を狂わされた。それか、もともとカーブ打ちが弱点であり、それを投手コーチなり、捕手の細川なりが見抜いて、集中的に攻めたということもいえる。
10-31 02:45

阪神ファンのフォロワーさんには悪いが、相手が阪神で良かった。これが巨人だと、こうはすんなりいかなかったかも。日本シリーズを観て、阪神の「選手層の薄さ」を、阪神のために心配した。いや、厚いのかもしれないが、それならそれで、それを使いこなさない指揮官の資質が心配。今どき、9人で野球?
10-31 02:51

日本一の興奮から醒めてきました。もう、眠れるでしょう。ほんと、リーグ戦最終から今日まで、落ち着かない毎日でした。昨日の試合の9回表、サファテが劇場をつくってくれて、ドキドキしながら、あっちウロウロ、こっちウロウロ。「あなた、落ち着いてよ」と奥様が叱責。やっと安寧の日々が訪れます。
10-31 04:00

RT @value_investors: 今問題になってる閣僚■小渕大臣 ⇒ 辞任+強制捜査■松島大臣 ⇒ 辞任■安倍首相■宮沢大臣■江渡大臣■麻生大臣■山谷大臣■西川大臣■塩崎大臣■竹下大臣■望月大臣■佐藤副大臣■御法川副大臣■片山さつき■高…
10-31 04:02

RT @nisi_sin: 日本のマスコミは伝えないが、逆輸入でバレバレ!やっぱり、安倍さん【言論統制】やってたよ~英タイムズ紙が安倍政権によるNHKへの言論統制を暴露http://t.co/1oz5fn9E1gTimesが暴露した文章によると、NHKは http://…
10-31 21:11

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141101035349 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天