ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/23のツイートまとめ

hataeiji

SM経産相。
10-23 16:02

そんな趣味があったのね 。http://t.co/uHMBZ4ADaz 経産相「宮沢会」、SMバーに政活費支出 「面目ない」
10-23 16:04

http://t.co/S3cA05Wsu1東電を所管する経産省トップでありながら、東電株の保有者であることも批判されている宮沢経産相は縄とムチとローソクが大好きだ。あれ、本文とちょっと違うか。
10-23 16:14

SMバーに行って、女王様にムチでぶたれるのは勝手だが、政治活動費で堂々と計上すんなよな新経産相。
10-23 16:19

しっかりとSMに支出していました。 http://t.co/ZELSCPeKQp 政治資金の問題を記者団に問われた宮沢氏は「『李下に冠を正さず』で、少しルールより厳しいことをしっかりやることを、われわれ全員が考えるべきと思っている。その辺はしっかりやってきている」と述べていた。
10-23 16:26

「経産相でありながら600株も保有する東電株主」であることがクローズアップされるくらいなら、「SMバーに政活費を支出していた」などという下ネタでクローズアップさせたほうが「まだマシ」かもしれないという、「高度な政治判断」で、意図的にリークされた結果だったりして。まさかね(笑)
10-23 16:42

秘書がヤッたことです。 http://t.co/V5pPfm4026 宮沢経産相、SMバーへの支出認める「地元秘書が利用」
10-23 21:26

RT @Mightyjack1: :財務省 35人学級を40人に戻すべき NHKニュース http://t.co/am6aIsFSBT『国の負担はおよそ86億円減らせる』米軍への思いやり予算は年二千億近く使ってるのにw日本の子どもの教育より、米軍が大事というなら、…
10-23 21:35

そもそも、安倍総理の地元、下関の自民党支部さえ、2009~10年に、クラブやキャバクラなどの飲食代として、108万円あまりを政治資金から支出していたことが発覚している。「倫理観の欠如」という特質を、今の政権が隠し持っていることの証左じゃないか。
10-23 23:37

RT @Nicola_Romeo: 今日は宮沢元総理が引退した日であり甥っ子の宮沢大臣のSMが発覚した日である
10-23 23:46

宮沢大臣のSM問題が東電株保有問題より騒がれるのは、「東電600株」が「20万円」くらいにしかならないからなのかな。たしかに、騒ぎにくい安さでは、ある。でも、一株でも持っていることが、ダメよ、ダメダメなわけだが。
10-23 23:57

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20141024053418 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天